2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

今回は、「12オーディンズ」を紹介したいと思います!

 

仲間と共に戦う王道RPGということですが、一体どんなゲームなのでしょうか?

 





プレイ開始

早速始めましょう!wifiでダウンロードしましたが、約3分程だったので、すぐに始めることが出来ました!

 

Screenshot 2016 04 22 15 57 44 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

キャラ作成です。基本、性別と顔、髪型しか選ぶことはできません。また、結構もっさりとしたキャラなので好みが分かれますね。

 

Screenshot 2016 04 22 15 59 58 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

Screenshot 2016 04 22 16 00 45 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

性別は女性で、名前はタロウデスにしてみました!矢印の先の決定をタップです。

 

6cd97e55ba7849c76d8ffd5021fc50be 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

チュートリアルが始まりました。この女の子はナビゲーターみたいですね。この子の指示に従ってチュートリアルを進めるみたいです。

 

Screenshot 2016 04 22 16 02 40 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

矢印の先をタップしていき、冒険を始めて、バトルに向かいましょう!

 

0e550519471c93e22377ec712722ce64 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

3631a744c1874108b1b00d53d5b82fd9 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

早速バトルの開始です!

 

Screenshot 2016 04 22 16 03 05 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

矢印の先をタップして、攻撃です!

 

2a0fac00adf849bac8e480001d727328 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

Screenshot 2016 04 22 16 03 22 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

勝ちました!次のステージに進めるみたいです。

 

Screenshot 2016 04 22 16 04 11 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

ボスが出ました!再びバトル開始です!

 

Screenshot 2016 04 22 16 04 30 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

Screenshot 2016 04 22 16 05 20 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

Screenshot 2016 04 22 16 05 26 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

勝ちました!!

 

Screenshot 2016 04 22 16 05 40 「12オーディンズ」仲間とつながる王道RPG!?

 

プレイしてみた感想

確かに王道RPGですね。ってかDQです(笑)キャラは結構もっさりしていますが、こういうクセのある絵は好きな人は結構ハマると思いますね。

 

そして、このチュートリアルの後にもスキル決めやJOB選択等のRPGの醍醐味はしっかりとシステムに入っているので、ハマる人はがっつりハマる面白さのあるゲームです。

 

ただ、自分のようにキャラのグラフィックが無理な方はいると思うので、そのような方達は気を付けてくださいね(笑)

 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る