2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

当ブログについて 

<当ブログについて>

  • ブログ名:キジトラ速報
  • URL:http://kizitora.jp/
  • RSS:http://kizitora.jp/index.rdf
  • 連絡先:metalmoooon@gmail.com、メールフォーム
  • 管理人;浅井

<副管理人募集>
ガジェットとか政治とか経済とかで文章書ける人いたら手伝ってほしいなぁ・・・。

<相互リンク&アクセスランキング>
こちらの記事を参照願います。

<当サイトのコンテンツ閲覧・利用につき以下規約に同意したものとみなします>
 
本規約はシュリンクラップ契約と同義でご同意いただいております。当サイトに対する具体的なアクション、及びコンテンツ二次利用に際しては全て同意したものとし、異議は受け付けません。

1.当サイトにて妨害、迷惑行為を図られた場合
 
イ 発信者情報開示請求などの手続きを経て、訴訟提起・刑事告訴する場合があります。

ロ 任意段階での発信者情報開示請求を拒否された場合は、証拠保全の仮処分申請を経て別途弁護士会照会・本訴提起で発信者情報を請求します。

ハ 1−イ,及びロを経て開示請求に至った場合、当方が支払った弁護士費用などの経費は別途訴訟提起し発信者に請求します。

ニ 民事的な訴訟の管轄裁判所は管理人が指定します。専属管轄についての異議は受け付けません。刑事告訴については管轄の警察署に告訴します。

ホ 当サイトへ書き込まれたコメント、メール、アクセスログ、タイムスタンプ等は、訴訟の証拠として利用します。

2.名誉棄損、信用棄損ならびに業務妨害について

イ 掲示板などで当サイトへの侮辱的、事実に即しない表現を掲載された場合はプロバイダ責任制限法に基づき 「侵害情報の通知書兼送信防止措置依頼書」」にて 送信防止措置(削除)依頼を行います。

ロ 発信者情報開示請求などの手続きを経て、訴訟提起・刑事告訴する場合があります。この場合の扱いも規約1の各条項に準じるものと致します。

ハ 業務妨害の際に中傷や信用を毀損する目的で送信した電子データついては入手次第証拠として利用します。

3 当サイト閲覧・利用について

イ 当サイトの維持経費は広告料金により賄われております。本サイト閲覧につき意図的にレイアウトを変更するプログラムの利用は認めません。

ロ 3−イに違反した場合、該当プログラムを不正アクセス防止法で告訴する場合があります。

よろしくお願いします。
キジトラ速報管理人 浅井





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

    • キジトラさん
    • 2013年 1月 18日

    管理人は在日wwwww
    管理人は在日wwwww
    管理人は在日wwwww
    管理人は在日wwwww
    管理人は在日wwwww
    管理人は在日wwwww
    管理人は在日wwwww
    管理人は在日wwwww
    管理人は在日wwwww

    • キジトラさん
    • 2013年 1月 28日

    ネトウヨ記事ばっか集めてんな

    • キジトラさん
    • 2013年 1月 28日

    なんで朝鮮人は嫌いな日本に留まるんですかねぇ
    こんな過疎ブログで工作していないで祖国に帰ったほうがいいですよ
    まぁこんな挑発的なブログやるんだったら気をつけてくださいね
    今の時代身元は簡単に特定されますから

    • キジトラさん
    • 2013年 1月 29日

    こんな所にもバカウヨが湧いてる…。 掃除しないと…

    • キジトラさん
    • 2013年 1月 29日

    ※4
    管理人さんお疲れ様です
    なんで記事消しちゃったんですか?

    • キジトラさん
    • 2013年 2月 10日

    中道を装って反日を扇動する朝鮮人ブログ
    管理人は祖国に帰れ!!!!!!!!

    • キジトラさん
    • 2013年 2月 10日

    今のネットじゃ完全アウェーなのによくやるよな
    つか自分たちでネトウヨ連呼して敵増やして追い込まれてるのにな
    ここもガラパゴスもいい笑いを振りまいてるな
    もっと苦しんでくれ

    • キジトラさん
    • 2013年 2月 11日

    管理人はいい加減国籍明らかにしようぜ

    • キジトラさん
    • 2013年 2月 13日

    まだこんな朝鮮工作ブログが存在したんですね

    • キジトラさん
    • 2013年 2月 20日

    反日朝鮮人帰れ

    • キジトラさん
    • 2013年 2月 27日

    ネトウヨってすごいですね。
    国籍を透視できるんだから。
    まあはずれてると思うけどw

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 03日

    ※11
    管理人は朝鮮人ぽい言動しかできないから皮肉で言ってるのに
    真に受けちゃったの?www
    普通の日本人なら管理人のような反日発言はしません
    国籍を疑われて当然です

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 06日

    ※12
    ※11が皮肉で言ってるのに真に受けちゃったの?www
    特定の政党を何でも擁護する方がおかしいと思うけど。

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 09日

    反日発言w
    ネトウヨの存在そのものが国益を損なう反日だよねw

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 10日

    テスト

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 10日

    うーんNGワード設定がよくわからんね、ここ。

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 14日

    ステマでサムスンやLINEを持ち上げて日本企業を落とす発言をする反日朝鮮人!!!!!!!!!

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 14日

    こういうまとめサイトもあるんだな、と思うといくらか希望持てるわ俺
    俺はウヨクも左翼も嫌いだけど、面白く無い奴と争い好きなヤツはもっと嫌い
    管理人がんがれー

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 27日

    管理人は世界中から笑われて恥ずかしくないの?
    馬鹿にされていること気づいてないの?

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 27日

    管理人はネトウヨの韓国人差別を批判するのに自分はネトウヨという差別用語を使うのがな
    わかっていないのか。

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 28日

    ネトウヨはどうして差別語なのか、頭の悪い俺にも教えてくれ。「ネット右翼」なら差別語じゃないのか?「シナ」は差別語じゃなくて、「ネトウヨ」が差別語である理由は何?

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 28日

    ↑ネトウヨが差別用語じゃなくてシナが差別用語である理由は何?

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 28日

    ※20や22はさすがにネタだよな?w

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 29日

    テスト

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 30日

    カテゴリに『ネトウヨ』ってあってしかも記事数が多いのが怖い

    • キジトラさん
    • 2013年 3月 30日

    ※23
    ここの管理人自体がネタみたいな空論人間なんでねぇ

    • キジトラさん
    • 2013年 4月 01日

    サムソンやLINEのステマブログ
    読者もブサヨと在日ばかり
    二度と来ません

    • キジトラさん
    • 2013年 4月 05日

    ネトウヨへの粘着質が怖すぎる
    とにかく気持ち悪いよ

    • キジトラさん
    • 2013年 4月 09日

    ※27
    そのLINEで首相官邸が情報発信してるわけですが

    • キジトラさん
    • 2013年 4月 23日

    魔法の言葉 ネトウヨ
    ガラパゴス速報の管理人と程度が一緒

    • キジトラさん
    • 2013年 5月 12日

    ここの管理人は劣等種
    レズと朝鮮汚物と支那汚物は焼却処分すべき

    • キジトラさん
    • 2013年 6月 13日

    ※31
    いつも思うんだけど、そうでも言わないと精神安定しないの?w

    • キジトラさん
    • 2013年 6月 14日

    最近のアフィブログはネトウヨ叩きが旬なんだぜ。知らねえのか?

    • キジトラさん
    • 2013年 6月 26日

    ネトグックってマジで罪悪だよなwwwwwww

    • キジトラさん
    • 2013年 7月 10日

    ネトウヨの数が増えたから叩けばコメントと閲覧数が稼げるからなwwww

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    IT関係の情報をと思ってたら、
    いつの間にか反日ネタが多くなってきた。
    お里がばれたかな。

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 16日

    コメにネトウヨ粘着しててわろた
    きめえww
    必死すぎ

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 28日

    必死すぎとかわざわざコメントしてるのも必死過ぎてキモいと思わないのな、
    バ カ チ ョ ン は w

    • キジトラさん
    • 2013年 9月 18日

    ここの管理人のお里は察しがつきますね。

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 01日

    失せろネトウヨ

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 15日

    管理人はネトウヨが一番嫌いだけど
    ネトウヨが毛嫌う中韓も批判してるよ
    「お里が知れる」というコメントを見かけるけど
    むしろとても日本人的だと感じるがな
    あ、ネトウヨさんは事実より願望で主張するんでしたね

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 31日

    ということは管理人もネトウヨなんだろう。意味不明。
    ネトウヨの小林よしのりがネトウヨネトウヨって言ってるのと同じだな。
    それともネトウヨとアカと在チョを合成した新種?

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 03日

    こいつガラパゴス速報の管理人と同じやつだよw
    在排団の監視対象w
    で、在日トンスル人からも不審がられてるコウモリだよw

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 10日

    反日くせえサイトだな

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 20日

    ここの管理人は日本でも指折りの偏向まとめで超絶反日的だよ

    • キジトラさん
    • 2014年 2月 17日

    愛国主義の前に糞のような事実など邪魔でしか無い
    我が偉大なる大日本民族が世界で最も優れた民族であるのを証明する為にも浅井の様な劣等人種を駆逐せねばならない

    • dr dre outlet beats
    • 2014年 3月 21日

    Thanks for some other informative website. Where else may I get that type of information written in such a perfect method? I’ve a project that I’m simply now operating on, and I have been on the look out for such info.
    dr dre outlet beats http://www.religionandnature.com/beats/dr-dre-outlet-beats.html

    • キジトラさん
    • 2014年 4月 13日

    くせえな0
    バカみたいな利用規約書いて
    <当サイトのコンテンツ閲覧・利用につき以下規約に同意したものとみなします>(キリッ だもんな

    はっずかしww

    • キジトラさん
    • 2014年 4月 16日

    日本を批判する奴は存在してはいけない出ていけっていうのも狭量な考え方だと思うよ
    自浄作用はないのかって誰かに言われちゃう
    そもそもここの管理人はアンチネトウヨこじらせすぎだが売国奴ではないだろ
    そこにネトウヨが反応して寄ってくるのも目的なのだろうが

    • キジトラさん
    • 2014年 4月 19日

    Heartbleed警告でてますよ

    • キジトラさん
    • 2014年 5月 01日

    管理人さんももちでオ○ニーしてるって本当ですか?

    • キジトラさん
    • 2014年 5月 01日

    管理人さんももちで0721してるって本当ですか?

    • キジトラさん
    • 2014年 7月 24日

    慰安婦問題の勉強をとても良くされてますね。
    かたや突撃してくるウヨは資料もマトモに読んでない文盲ばかり・・・
    的確に論破されていく様は痛快でもあります。

    • キジトラさん
    • 2014年 8月 09日

    この界隈だと、まず出てこないだろうと思い込んでいたので、慰安婦の記事を読んで驚きました。
    もっと、ここの様な所が増えると良いですね。
    無思慮に反日と言い出す、軽率な人が少しでも減る事を願いますよ。

    • キジトラさん
    • 2014年 8月 25日

    稚拙な規約を見て当職の方が恥ずかしくなってしまいました。

    1 告訴うんぬんは、そもそも勝手にすればいいことだし
    2 同意したものとみなす(笑)といっても合意管轄の契約になるわけもないし(民訴法11条)
    3 仮に合意管轄が有効だとしても、異議の当否は裁判所の判断でしょw(しかも17条もある)

    法学部の一年生レベルでも笑うレベルですが…管理人さんは中学生程度の知能しかないのですね

    • キジトラさん
    • 2014年 11月 20日

    電波管理人の軍荼利みたいなサイトだなw

    • キジトラさん
    • 2014年 11月 20日

    伸一くん頑張れ
    反日活動続けてや

    • キジトラさん
    • 2016年 6月 10日

    うおおぉ、何か凄い攻撃的な注意事項の羅列だ……
    そんなにブログを読んだ人と争いが起こるような記事ばかり書いたの?
    コメント欄を用意してるなら喧嘩する原因作るのはマヌケすぎる

    • キジトラさん
    • 2016年 11月 30日

    ネトウヨ煽り飽きたの?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

広告



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る