2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

アーカイブ:2013年 6月

【児童ポルノ禁止法】社民党・福島みずほ、生活の党・小沢一郎、公明党・山口那津男、自民党・安倍晋三代表が意見を述べる 

cbf0040c-s 

ニコニコ動画のネット党首討論会。平井卓也衆議院議員がコメントで暴言を吐いたり…いろんな問題が起きていたみたいですね。自民・公明・日本維新が提出している児童ポルノ禁止法案。

詳細を見る

呉智英「ネトウヨに主張はない。相手するのもバカバカしい」 

d28d0b0b-s 

最近2chとか他のまとめサイトからのアクセスが急激に増えたから元を辿ってみたら、どうやらうちの記事がコピペになっていたみたいで。

詳細を見る

システムアップデートでレンガ化したPS3を直すにはPCが必要と話題に 

b4c2a293-s 

PS3でXMBが表示されず「レンガ化」するという、アップデートに伴う不具合が発生していたみたいですが…今回は、SONY側の対処について非難の声がたくさんあがっている模様…。

詳細を見る

PlayStation生みの親 元SONYの久夛良木健氏がPS4とクラウド構想を語る 

3e801ba5 

久多良木健さん、もはやプレステの生みの親って通り名がすっかり定番になりましたね。自分が開発に携わったものがどんどん進化をし続けている。そんなとき、やはり不思議な感覚になるのでしょう。

詳細を見る

【PC遠隔操作事件】片山祐輔被告 ウイルス作成罪の立件を断念 

1cfd4ee9-s 

どこの記事かなぁと思ったら、産経MSNの記事みたいですね。このサイト、IE10で開いたらフリーズするんですよねぇ…PC遠隔操作事件の捜査終結と、警察のサイバー捜査課題について論じている記事ですが…。

詳細を見る

【PC遠隔操作事件】片山雄輔被告の裁判には小沢一郎の陸山会事件より多い5人の検事が担当 

d7927bc6-s 

PC遠隔操作事件、数多くの逮捕・起訴がすべて終わり、いよいよ裁判に突入。佐藤弁護士や木谷弁護士など優秀な弁護人団がついている片山祐輔被告人。

詳細を見る

大阪生野区の在日韓国人通り魔・田仲桂善 刑事責任能力調査のため鑑定留置へ 

c20bf779-s 

大阪市生野区の通り魔事件については、NHKが報道しない・「日本人(の弁護人)は嫌だ」と発言したなど、様々な話で盛り上がっているようで…韓国籍だから報道されない云々という意見、この事件に関しては他の要素もあるのではないかなぁと思います。

詳細を見る

yui率いる「FLOWER FLOWER」出演のCM「au PERFECT SYNC. / REAL」篇が放送開始 

cf49ccb2-s 

シンガーソングライターのYUIさん。金髪にしたときには正直ショックでした。スレ内では批判も多いようですが、結構好きだったんですよねぇ。福岡の新宮町出身でしたよね。

詳細を見る

辺見えみりが産後2週間で10キロダイエットしたことをブログで明かす 

21067271 

女優の辺見えみりさん、好きでも嫌いでもないですが、今回の発言はなんだかなぁと感じてしまいました。芸能人のブログなんかを参考にしている人って結構多いですよね。それだけの影響力を持っているのに、誤解を招くような書き込みをして後ほど釈明。

詳細を見る

ガンホーのパズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のアプリが1500万DL突破! 

d1ce965f-s 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供している(基本)無料ゲームアプリ、パズル&ドラゴンズ。すさまじい勢いですね。1500万DLという数字については、スレ内でも意見が分かれていたみたいです。

詳細を見る

広告



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る