2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

アーカイブ:2013年 8月

SONYの「Smart Shot」ことスマホ用外付けレンズキット「DSC-QX10」「DSX-QX100」の画像が流出 

c6393ad6 

お馴染みのSONY RUMORSから。SONYから発売予定の「Smart Shot」ことスマホ用外付けレンズキット「DSC-QX10」「DSX-QX100」の画像が掲載されましたので転載します。

詳細を見る

ASUSの7インチタブレット「MeMO Pad HD7 ME173-16」がバカ売れ中 新型Nexus7より安くコスパが高い 

1ebefcdd-s 

ASUS(エイスース・アスース)勢いがあるメーカーですよね。イマイチパッとしないメーカーだったイメージがありますが、Nexus7を売り出してから日本での知名度もグンと上がった感じがします。

詳細を見る

自民党・石破茂幹事長 「日本はアメリカによるシリアへの武力行使を支持する」 

2013.08.31

4件

 

自民党・石破茂幹事長ですが、昨日の報道ステーションにて、またペテン臭い言説で視聴者を煙に巻いていまして。詳細は以下石破茂公式ブログより抜粋。

詳細を見る

【画像】PS4コントローラーの赤(マグマ・レッド)と青(ウェイブ・ブルー)がカッコイイ 

5561cfde-s 

パッと画像みた瞬間、コラか非純正かなぁと思ったんですが、どうもSCEヨーロッパが8月20日に開催した「PlayStation Gamescom 2013 Press Conference」で発表したものみたいですねぇ。

詳細を見る

産経新聞「はだしのゲンは教育に良くない」 松江市の閉架措置問題 

 

はだしのゲンは普通におもしろいマンガだと思いますし、原爆の惨状を知るためには良い素材となると思います。

詳細を見る

剛力彩芽が自身のブログで21歳の誕生日を迎えたことを報告「20歳は大河・月9・歌手デビュー等濃かった」 

e9bd966f-s 

剛力彩芽さん、そういえばまだ20歳だったんですね。21歳を迎えて、心機一転といったところでしょうか。あまりにもネット上で叩かれすぎていて、同情気味です。好きではないんですけどね。

詳細を見る

「Galaxy Note3」のフロントパネル画像が流出 

0acbbdb2-s 

PhoneArenaから。「Galaxy Note3」のフロントパネル画像が掲載されましたので転載します。

詳細を見る

Android使ってる奴って酸っぱい葡萄だよなwww 

553e6628-s 

すっぱいと感じる舌の部分は、舌の側面です。だいだい奥歯があたる当たりがそうです。タイトル読んで、ジョジョの奇妙な冒険第5部で、主人公が○○入りのコーヒーを飲んでドヤァ・・・な顔をしたシーンを思い出しました。

詳細を見る

iPhone5/iPhone5s用壁紙画像 猫、犬、車、ロボット、アップルロゴなど 1136×640 

2fb2a7f3-s 

iPhone5/iPhone5s用壁紙 猫、犬、車、ロボット、アップルロゴなど 1136×640 関連記事・【壁紙】iphoneのホーム画面見せておくれ・【壁紙】iPhoneのホーム画面のスクリーンショット下さい・iPhoneで撮った写真を…

詳細を見る

PC自作できるとか工具扱えるやつ来てくれ 

fadb4b4d 

犯人はヤス。もしこの世に境界があるとするなら、それは一体どこに引かれているのでしょうか。もし川に引かれているとしたなら、それは容易に引きちぎられてしまうでしょう。もし海に引かれているとしたなら、それは容易に引きちぎられてしまうでしょう。

詳細を見る

広告



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る