2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

アーカイブ:2013年 10月

自民党法務部会が「家族を取り戻す特命委員会」を設置 「婚外子」の遺産相続を「嫡出子」と同等にする最高裁判決に懸念を示す 

063d7a8b 

自民党の法務部会が、婚外子の法定相続分を同等にする民法改正案について了承を見送ったというニュース。非嫡出子の相続分については、先日最高裁判決(決定)が出ていたばかりでした。

詳細を見る

ブルーハーツが評価されている理由がわからない 

e0f7ffb2-s 

80年台邦楽パンクで一般層にも受けた連中ってブルーハーツくらいしかいないですよね。売れればいいってもんでもないけど、ニッチなジャンルをメインストリームにもってった実績はすごいです。

詳細を見る

朝日新聞 「秘密保護法が通ればこんな■■■や■■とか■■■■も■■■で■■■■■■■になるぞ」 

bf70d27a 

小池百合子元防衛相が衆議院で首相動静について語った件について。特定秘密保護法とも関わってくる問題・一例として首相動静をやり玉にあげたって形のようです。

詳細を見る

グーグル・グラスの新モデル登場へ 一般販売は来年か 

 

一般発売もされてないのに新モデル登場という情報を見て少し驚いてしまいました。早期導入プログラム参加者が新型に交換することができるってことのようで。これを新モデルって表現するのはちょっと違和感があります(単純に言葉・語感の問題)。

詳細を見る

モトローラが組立型のスマホ「Project Ara」を発表 

4f357c71-s 

モトローラといえば今年頭にMotorola X Phoneの噂が出回った時は、スペックのカスタマイズ自由な夢のある端末だったんですけどね。詳しくはこの記事を参照。

詳細を見る

au Xperia Z Ultra SOL24が技適通過 発売は来年1月か 

 

ちなみにdocomo版は認証も通過して、docomoのXiロゴが付いた筐体画像まで出回ってたんですけど、直前になって発売中止となったようです。

詳細を見る

素人が練習にペンタブを買うのは有り?無し? 

16988ac6-s 

私は本業で絵を描かせていただいております。とくに人に教えたりすることもないのですが、有りか無しかで言えば有りだと私は思います。スレを立てた方はペンタブで絵を描く仕事がしたいのかどうかはわかりません。

詳細を見る

【744×1392壁紙】 iOS7のiPhone5s/iPhone5C用画像いっぱい 

166e78eb-s 

関連記事・Appleが「iPad Air」を発表・Appleが「iPadmini2」を正式発表!A7プロセッサ 2048×1536 Retina搭載で399ドル!・Appleが「Haswell」「Retina」搭載新型MacBookProを…

詳細を見る

【docomo2013-14冬春モデル】Samsung Galaxy J SC-02F まとめ 

0f92b564-s 

【docomo2013-14冬春モデル】Samsung Galaxy J SC-02Fですが明日10月31日に発売となりますので、ホットモックを触ってきた方の感想などをまとめました。

詳細を見る

インターネットで関西弁遣うのマジでやめろ 

49ec279e 

ネットで関西弁使うの辞めろとでっかい釣針を垂らすスレ主に対して、全力で応える関西人たち…そして、自分の存在を主張したがる広島や九州の人たち… 予想通りの反応を楽しむスレだなぁと思います。

詳細を見る

広告



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る