2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

アーカイブ:2014年 2月

猫去勢したら性格丸くなった 

2014.02.28

1件

 

関連記事・猫は馬鹿・なぜ猫があくびする時の顔は化け猫のように怖いのか・飼い猫と野良猫はどちらが幸せなのか?・猫に懐いてもらう方法・子供「牛や豚は食べるのに、どうして犬や猫は食べちゃダメなの?」   (さらに&hell…

詳細を見る

生活保護が恥ずかしいってどういう発想なの? 

 

生活保護を恥だと思う発想・感覚が分からないと主張するスレ主。生活保護という制度を考える上では、割と重要な論点かもしれません。 理由はどうあれお金がないのであれば正当な受給ではないか、とのスレ主の意見。

詳細を見る

懐古厨「FFは4、5、9、12が良作」俺「6は良作じゃないの?」 

 

FF(ファイナルファンタジー)シリーズのうち、どれが良作なのか、と言い合うスレのまとめです。割と意見が分かれて、面白い議論となっていました。 スレを見る限り、FF6・7・8・9・12に関しては特に意見が分かれています。

詳細を見る

懐古厨とかいう便利なレッテル貼り 

 

「懐古厨」という便利なレッテル貼りだけで済ませてしまう風潮が気に食わない懐古厨なスレ主。

詳細を見る

Google「Nexus6発売は2014年下半期になる」「Galaxy S6にはAndroidOSが採用される」 

 

BGRから転載。スペインのバルセロナで行われた「MWC 2014」にて、Googleのサンダル・ピチャイ氏がNexus6とGalaxyS6について取材に応じています。

詳細を見る

「HTC One M8」のシルバーの実機画像が流出 

 

PhoneArenaから転載。HTCが現在開発中の次期フラッグシップモデル「The All New HTC One」のシルバーの実機画像が流出しました。

詳細を見る

【640×960】iPhone4/iPhone4sのホーム画面用壁紙 猫、戦闘機など 

 

関連記事・【640×960】iPhone4/iPhone4sのホーム画面用壁紙 ドラゴンボール、棚画像など・【iPhone5C/iPhone5s】iOS7のホーム画面に 744x1392 壁紙 動物、車、パンチング、昆虫、猫・【2…

詳細を見る

【640×960】iPhone4/iPhone4sのホーム画面用壁紙 スライム、よつばと、棚画像など 

 

関連記事・【640×960】iPhone4/iPhone4sのホーム画面用壁紙 ドラゴンボール、棚画像など・【2160×1920】壁紙画像集 「LG G2」「301f」「302SH」などのホーム画面に・【1080×1920】縦置き…

詳細を見る

90年代に青春を送ったオッサンどもが懐古するスレ 

 

90年代に青春時代を過ごしたおじさんたちが懐古するスレについてのまとめです。

詳細を見る

おまえらはSEX PISTOLS派CLASH派DAMNED派どれだった? 

 

断然クラッシュ派ですよ。中学高校時代はサンディニスタを擦り切れるくらい聞いてましたわ。

詳細を見る

広告



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る