2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

スマホ用のジョジョの壁紙 

ジョジョといえばいったいどのキャラが一番人気なんでしょうか。最近までアニメが放映されていたジョジョ。2期までのストーリーを再確認した方も多かったのではないでしょうか。

私はゆとり世代なのでジョジョは単行本で知りました。ジョジョのストーリーはさっぱり頭に入りませんでしたが、当時始めて読んだジョジョはストーンオーシャンでした。なんかグロテスクな漫画って印象でしたね。

ジョジョといえばDIOが有名ですね。特に第三部のスターダストクルセイダースの「WRYYYYYYYYYY」は爆発的なヒットを飛ばしたそうです。他にも、「ジョジョ立ち」や「レロレロレロレロレロ」などの訳のわからない素晴らしいフレーズも多数あります。

私はニコ厨ですのでジョジョのMADはとても好きです。第一部のアニメのOP曲「ジョジョ~その血の運命~」は10回くらいリピートしました。ジョ~ジョ!!!

今回はジョジョの壁紙紹介です。壁紙にジョジョを使うとついジョジョの世界を思い出したくなりませんか。私が今回オススメしたいのは、一番下の画像の「花京院」です。なんかシュールでカッコイイ気がします。ジョジョの新作アニメはいつ放送されるんでしょうか。出来れば今年中に第三部や第四部が見たいものです。





引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1358435450/
5ebaf156 スマホ用のジョジョの壁紙 
20775174 s スマホ用のジョジョの壁紙 


e8d48e99 s スマホ用のジョジョの壁紙 


b9296f25 スマホ用のジョジョの壁紙 
b7dcc377 s スマホ用のジョジョの壁紙 


50523e01 s スマホ用のジョジョの壁紙 


b5ef0558 s スマホ用のジョジョの壁紙 


a280b51b s スマホ用のジョジョの壁紙 


a318abb2 スマホ用のジョジョの壁紙 
c754a733 s スマホ用のジョジョの壁紙 


ecb96fe3 s スマホ用のジョジョの壁紙 


cdd2f69d s スマホ用のジョジョの壁紙 


9f0a9453 s スマホ用のジョジョの壁紙 


f4254974 s スマホ用のジョジョの壁紙 


2fb02fde スマホ用のジョジョの壁紙 
ec69c8bf s スマホ用のジョジョの壁紙 


eff01516 スマホ用のジョジョの壁紙 
569a3b16 スマホ用のジョジョの壁紙 
89d5c7fa スマホ用のジョジョの壁紙 
d32b26e3 s スマホ用のジョジョの壁紙 


641f68c5 s スマホ用のジョジョの壁紙 


dc61ed0e スマホ用のジョジョの壁紙 
43779043 スマホ用のジョジョの壁紙 
b54a4e45 s スマホ用のジョジョの壁紙 





137f469f s スマホ用のジョジョの壁紙 






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る