2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

中国で「Samsung Galaxy S4」のクローン「HDC Galaxy S4 Premier」が発売 

クローン端末製造で有名なHDC社から「Samsung Galaxy S4」のクローン「HDC Galaxy S4 Premier」が発売されました。


【スペック】
OS:Android 4.2 Jelly Bean
Soc:MTK MT6589 1.2GHz クアッドコア
液晶:1920×1080 FullHD
メモリ:1GB
内蔵ストレージ:8GB
バッテリー容量:2500mAh
カメラ:背面1800万画素 全面490万画素
サイズ:縦142×横72×厚さ10(mm)
重さ:不明
価格:248.99ドル(約25000円)
購入はAndroidSale公式サイトで。


カタログ上のスペックは本家とあまり変わんないですね。注目するべきは無駄にカメラの画素数がすごい所。最近の中国産パチもんは中華padを筆頭に質高いのが多いので、ダメ元で買ってみてもいいと思います。端末動画を見る限り、動作性はそこまで悪くなさそう。

このシリーズだと俺は「HTC ONE」のクローン「HDC ONE」に心を惹かれましたね。4.7インチのくせにバッテリーが1600mAhしか無かったり、こっちも色々とうさん臭いけど15000円は安すぎる。

関連記事
・Galaxyの記事一覧はこちら


5b72401a s 中国で「Samsung Galaxy S4」のクローン「HDC Galaxy S4 Premier」が発売 






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る