2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

Apple 新型iPad mini2はRetina非搭載 初代と同じく1024×768液晶搭載か 

BGRから。秋ごろに発売が噂されているアップルの新型iPad mini2にRetinaは搭載されず、初代iPad miniと同じく1024×768液晶が搭載されるとのこと。Retina搭載「iPad mini」は2014年初期までリリースされないだろうと予測しています。現状噂されているスペックは下記

液晶:7.9インチ
SoC:Apple A6X Processor
カメラ:背面800万画素 前面200万画素
内蔵ストレージ:16/32/64GB
厚さ:7.5mm

以前には2048×1536のRetinaディスプレイが搭載されるという噂もありましたのでまだ確定情報ではありません。続報を待ちましょう。



55c288f7 s Apple 新型iPad mini2はRetina非搭載 初代と同じく1024×768液晶搭載か 




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • キジトラさん
    • 2013年 6月 20日

    またiPad3から4みたいな微妙なマイナーチェンジか?

    • キジトラさん
    • 2013年 6月 20日

    A6Xが本当だったら買う

    • キジトラさん
    • 2013年 6月 21日

    現行iPad miniの容積でのバッテリー問題が解決してないんだろ
    retina積んだら増える消費電力を賄うには今よりシュリンクするなりして空いた隙間にバッテリー突っ込むしかない

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る