2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

やっぱりPS4高いよねぇ 

PS3販売当初の値段と比較すると、PS4って安いよなぁと思うのですけど…。何をもって「高い」とするのか、その定義が問題となってきますね。

Xbox Oneの5万円と比べると、プレステ4が4万円ってのは安く感じます。WiiUは、プレミアムセットが31500円、ベーシックセットで26250円。まぁ、性能・スペックだけで比較すれば、十分「安い」って言えるレベルなんじゃないでしょうかねぇ。メモリ・GPUなど実際の性能については、いろんな議論があるみたいですけど…。まぁ、まだ発売されていないですし、難しい話になってきますよね。

値段比較の際には、オンラインプレイ有料って点を忘れてはならない気もします。3か月1300円。1年5000円という情報もあるようで…。2年契約すればXbox Oneとの値段差がなくなってしまいますね。まぁ、オンラインマルチプレイ以外にも、入会特典があるのでこのあたりもきちんと評価しなければならないんでしょうけど。

ゲームを普段やらない人間からすると、ゲーム以外の要素も結構大切になってきますよね。PS2ではDVD再生機能、PS3ではトルネやBD再生機能などが結構評価されていた気がします。「PS4ではゲーム以外に何ができるの?」という部分。SONYがまだ何か隠しダネを持っているのであれば、まだまだ「お得感」が高まる可能性はあります。カジュアルユーザーの掘り起こしもできるかもしれませんね。今のところ、そのあたりについての情報はほとんどないみたいです。

ゲームユーザーからすると…やっぱりソフトのラインナップが重要になってくるんでしょうかねぇ。PCと比較って観点も出てくるのかも。

高い・安いって問題だけで語るのは難しいのかなぁ、と思います。


4700f2ca s やっぱりPS4高いよねぇ 




引用元:やっぱりPS4高いよねぇ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1372564625/
1: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 12:57:05.60 ID:GKpfMdpc0
4~5万だもん

2: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 12:59:19.86 ID:dNxAX9HJ0
値段が質に見合ってれば買ってもいいんじゃね?

キルゾネ(25~30fps) ps4



タイタンフォール(60fps) xboxone
5c0b48d1 s やっぱりPS4高いよねぇ 

4: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:00:17.20 ID:lYj6ivg30
>>2
でも高い事には変わりないよな

3: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 12:59:25.18 ID:IPI6OM86P
有償修理何回必要ですか?

5: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:01:28.31 ID:nxkpf7Vk0
2万5000円になるまで売れないでしょ
PS3みたいに

7: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:03:39.14 ID:dNxAX9HJ0
アップデートで壊れたり、年がら年中メンテナンスしてるようじゃ、びんぼっちゃま仕様もいいとこだよな
PS3なんてけっこう売れてるけど、いったい誰が買ってんだろうって疑問に思っちまうな
買ってから実情を知ったのかね

9: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:07:02.31 ID:Hgyt9Exl0
>>7
情弱の私をPS3マジオススメで騙したのはだれですかーっ!?

8: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:05:57.15 ID:G3PVrAJ10
修理サポートが怖くて、SONY製品はいやなんだよね。
販売店が3年保証とかしてくれるお店があるなら、買っても良いかな。

10: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:08:57.04 ID:dsaEE1o70
スペックから考えると安いくらいだと思うが

13: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:14:26.89 ID:u6GBu7tF0
>>10
PS3やVITAの時も同じこと言ってたような気が・・・

14: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:17:25.77 ID:W9YccXaJ0
ノートパソコンでいくらくらいの性能?

79: 名無しさん必死だな 2013/07/02(火) 19:33:33.50 ID:btVufQKqO
>>14
亀だが、オフィスなんかのソフト抜きで10万ちょいぐらいかな?
レノボみたいなやつならもっと安いけど
その性能の殆どゲームに使う

16: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:25:24.92 ID:zZq/nSz50
だからゲーム機は生活必需品じゃないから消去法
で売れる商品ではない。

24: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:39:22.31 ID:Bswo6H+20
・Wii Uは意外とお金がかかる
Wii Uプレミアムセット  31500円
Wiiリモコン追加パック  5250円
Wiiリモコン  3800円
ヌンチャク  1800円
Wii U PROコントローラ  5040円
ゲームソフト1本  5985円
合計 53375円

27: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:41:52.73 ID:XyDMc98C0
>>24
WiiU?

まあ、PS4が高い事にはかわりないわな

44: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 14:05:53.45 ID:oZFB2FZfP
>>24
何でWiiリモコンセット買ってるのにリモヌンまた買うんだ?
あと、プロコン別に要らん

31: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:44:34.29 ID:pM+205te0
ゲームの価値なんて、楽しめるかどうかだろ
今現在発表されてるソフトラインナップでは、PS4には値段の価値は到底無いし
PS3では参入発表した会社や、出るはずだったソフトが片っ端から無かったことになったという実績も差っ引いて見なければならない

33: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:44:52.24 ID:kRU9glHR0
そこまで高くはないが、今の価格とラインナップで国内ユーザーに
どれけ訴求できるかと言われるとな。
ま、せいぜいスクエニの尻叩いてFFとKHを早く出してもらうこっちゃね。

35: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:50:55.47 ID:IgE1lqO1i
PS3の時もFF13出るタイミングに合わせて1万値下げしてブーストかけてたし、
日本人を引っ張るFF15の時に今回もどうせ1万円値下げするだろ
29980円あたりになったらWiiUより安くなって割高感は感じない

36: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:52:11.43 ID:3t2PxATD0
>>35
妄想じゃん

40: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:56:36.75 ID:OtwyaL2TP
>>35
PS2でFF10の時も
PSでFF7の時も発売3ヶ月前値下げだな
そこはまあ規定路線

38: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:53:32.04 ID:Hgyt9Exl0
大々的なキャンペーンを始めたら値下げの前触れだな
「今買わねー馬鹿がいるかよ!」→値下げってのがパターンだし

39: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 13:55:33.35 ID:yVoV64dd0
次からは大規模なキャンペーンが始まったら警戒しないとなww

42: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 14:00:18.05 ID:Prg+ZNmS0
発売されるまで時間あるし、発売されて即購入すれば得をするって訳でもない。
ソフトや周辺サービス含めてじっくり選ぶとするよ。

46: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 14:07:09.58 ID:3DNnRE3K0
オマケつきDVDプレイヤーとして買ったのはPS2
オマケつきBDプレイヤーとして買ったのはPS3
さてPS4はオマケつき何

52: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 14:41:05.66 ID:u6GBu7tF0
>>46
PS4って今までのソニーハードと違ってそういった付加価値がないからな
PS3以上に苦戦しそうなのは容易に予想できる

54: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 17:31:34.16 ID:TpNB36/J0
>>46
オマケのCDプレイヤー機能を除去しましたw

48: 春のなな(・_・)くさ男+ ◆pgK1h9xIKo4c 2013/06/30(日) 14:20:53.65 ID:CIQHac4CP
コンソールに対する値段感覚が低すぎるんだよ、25000円じゃないとダメだの。
ロンチで4万円って逆に大丈夫?って思っちゃうんだけど

49: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 14:24:06.37 ID:Prg+ZNmS0
モノには適正価格があるからね。
同じ4万でもPCなら安い!と思い、ゲーム機なら高い!と感じる。

55: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 18:09:30.86 ID:oZFB2FZfP
>>49
ゲーム機だとちょっと高いよね
3万代なら普通に買うんだけどな

50: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 14:29:50.52 ID:NsAt/xVx0
4万~5万なんて衝動買いできる金額じゃないからな、
明確な購入目的が必要になってくる
それを用意できるかだろうな

51: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 14:34:36.26 ID:6kjuJRNp0
俺がアメリカ人だったら箱Oneは随分魅力的に映ったんだろうな。
あれだけ色々出来ても日本だとゲームとキネクトぐらいに魅力が制限される。

53: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 14:43:26.11 ID:Mdb1MH0z0
値下げしたら買えば良い

57: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 18:20:38.73 ID:hGoguowG0
高くはないだろ
安くもないけど

58: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 18:29:05.73 ID:Loqp59210
4万じゃ週販5000ハードだろうね

59: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 20:14:28.63 ID:IeDNEota0
>>58
それに対して、PS1や2は~とか言ったら、
次には、今の時代に据置は~とかいう予定なんだろ?

61: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 20:36:15.57 ID:odQD5swVP
PSは発売後おもちゃ屋にも在庫がなくて
予約して入荷待ちで買ったなー。

あれくらいのフィーバーもう一度こないかなー

62: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 21:05:53.68 ID:oZFB2FZfP
PSはすでにショッピングセンターとかのテナントで入ってるおもちゃ屋では扱って貰えなくなってるからなんとも…
大人向けを目指した結果がこれだから

63: 名無しさん必死だな 2013/06/30(日) 22:13:19.79 ID:SLv5Pi1q0
4万~5万て
5万になるくらい円安進んだらps4の売上が多少落ちてもソニー全体としては業績回復するわ

66: 名無しさん必死だな 2013/07/02(火) 04:27:38.40 ID:XjrH6sCo0
まあ売れないほうがゴキ業者にとっては都合がいいんで、持ち上げてる振りして、
世間に嫌われて売れないように持って行くだろう

68: 名無しさん必死だな 2013/07/02(火) 05:09:54.95 ID:xmxlBwgW0
WiiUは安いが、性能ショボイ
XboxoneはPS4より1万も高い上に、PS4より性能低い

70: 名無しさん必死だな 2013/07/02(火) 05:25:01.96 ID:OwVJTzB2P
タイタンフォールしょぼすぎて笑えるよね
完全に現行レベルじゃんw

71: 名無しさん必死だな 2013/07/02(火) 05:55:56.58 ID:/+A9UJjc0
PS3の時はさすがに高すぎて発売日に買うのパスした
ロンチじゃないけどメタルギア4はどうしてもやりたかったからソフトだけ発売日に先に買ったなー
で、それに比べるとPS4なら5万で本体とソフト購入出来そうなだけマシだわ
PS3からPS4は早めに買い換える予定

76: 名無しさん必死だな 2013/07/02(火) 19:27:40.78 ID:jcWbM/Q30
最近時間とお金を割かなくなったものランキング

1位家庭用ゲーム
2位位音楽鑑賞(CD)
3位美容
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/065/mobile_1HnrC6yUsFAx_all/

得票2144票だから、明確なデータってわけじゃないけど
全体的にこの流れはあるんじゃないの。

「それならスマフォに投資するわ」
「それならパソコンのグラボ買い換えるわ」
という人が増えるかもしれない。

85: 名無しさん必死だな 2013/07/03(水) 14:34:14.14 ID:4DYso+5q0
>>76
グラボ増設する一般人が増えるとは思わんけど
オン無料が当然だったPS3ユーザーが
「オン有料ならスマホでいいや」って流れはあるだろうな

112: 名無しさん必死だな 2013/07/07(日) 12:10:15.98 ID:CvivpNvV0
>>76
グラボを積んでるデスクトップなんて一般人に全然普及してないだろ

83: 名無しさん必死だな 2013/07/03(水) 14:09:54.06 ID:NTcx9frxO
とりあえずPS4の新型くるまでは様子見しとく
何年かしてソフトが出揃ってから考える

90: 名無しさん必死だな 2013/07/04(木) 12:58:13.51 ID:e1BXIwcT0
>明確な差
・ソニーブランド
・ファンによる後押し
・久多良木氏の魂を引き継ぐスペック

91: 名無しさん必死だな 2013/07/04(木) 13:10:46.00 ID:G4hNsZqW0!
・ソニーブランド → 既に通用していない、世界的に崩壊
・ファンによる後押し → かつての純粋なPSWファンは、最早ニッチ層
・久多良木氏の魂を引き継ぐスペック → カタログスペック倒れ

明確な差など微塵も感じられない。

92: 名無しさん必死だな 2013/07/04(木) 21:39:16.97 ID:ERpjNNiE0
>明確な差
・PCや他のゲーム機との差別化要素が無い
・ギネス級お漏らしの実績があるPSNが有料に
・ステマやFUDで有名なソニー製品
・熱心なファンになるとゴキブリと呼ばれるように

これぐらいか。

100: 名無しさん必死だな 2013/07/05(金) 19:40:51.12 ID:zirmgmT50
WiiU持ってるが、PS4発売するまでに何回起動するのやら・・・
今も、PS3のアトリエ、デートアライブ、バイオショック、PSVの討鬼伝と
WiiUに全く意識が行かない生活だからな。

102: 名無しさん必死だな 2013/07/05(金) 19:43:27.45 ID:adcrYp/30
なんで糞PSNに金払わなきゃいけないんだよ
Titanfallに逃げられてんじゃねえよケチケチSCE

107: 名無しさん必死だな 2013/07/06(土) 21:36:10.06 ID:VOSyyWsE0
発売から1年半もすれば値下げするでしょ。
値下げしても、まだ高い気がするが・・・

108: 名無しさん必死だな 2013/07/06(土) 21:56:36.14 ID:7rDL41TfP
カメラ別売りにして無理矢理箱よりは安くしただけ

111: 名無しさん必死だな 2013/07/07(日) 11:59:34.26 ID:BjLodwT20
>>108
さすがにカメラ同梱だったとしても箱1より高くなるようなことにはならん気がする
まぁ450ドルとかになってインパクト皆無になってただろうけど

113: 名無しさん必死だな 2013/07/07(日) 18:58:03.36 ID:mTNw/lkG0
グラボを取り替えるなんて発想は一般人にはない

117: 名無しさん必死だな 2013/07/08(月) 12:43:25.60 ID:HrUPFYP8O
箱○も最初は独占多かったよね。
なんで日本人に見捨てられたの?

118: 名無しさん必死だな 2013/07/08(月) 12:45:00.45 ID:kxUqE2j/0
>>117
7年前和サードが方向を間違えてしまったから
んで結果日本で据置機はオワコンになって和サードは携帯機やソーシャルに完全に移った

120: 名無しさん必死だな 2013/07/08(月) 14:17:15.67 ID:c1MOmN8a0
どうせ安くなるまで買わないし。
いくらなんでも今度はPS3みたいなおかしな事にはならんだろうから、いつかは買うんだろうけど。

121: 名無しさん必死だな 2013/07/08(月) 14:50:05.63 ID:VA96rxUEP
ソフト次第なんだよな結局
ちゃんとそれなりにソフト出るなら早めに買うけど

124: 名無しさん必死だな 2013/07/08(月) 21:25:43.80 ID:rQvSZbLI0
いずれは買うけど4万のうちは買わんよ
箱1の5万とか以っての外

125: 名無しさん必死だな 2013/07/08(月) 21:26:05.37 ID:xsZLITuRO
EDF4を見ればわかるように「ちゃんとしたソフト」は出ません
プレステは性能が低いのでまともなソフトを出せないんです

127: 名無しさん必死だな 2013/07/08(月) 21:32:02.13 ID:kxUqE2j/0
日本で据置機はオワコン
しかもオンライン有料化で互換も無く洋ゲー専用機なんて尚更

131: 名無しさん必死だな 2013/07/08(月) 23:53:12.55 ID:GCDLtk/00
我が家ではデスクトップPCよりもA3スキャナの方が大きくて邪魔だったりする
アンプも何気に重量18kgと重くてこれまた邪魔
でも無いと困るので両方とも捨てることは出来ない

133: 名無しさん必死だな 2013/07/09(火) 13:07:30.60 ID:fJzkgEA90
値段関係なくやりたいソフトが発売されたら買うよ。

現状ないけど

135: 名無しさん必死だな 2013/07/09(火) 20:21:44.60 ID:YqkvE6cy0
オンライン有料は理解できるけど、PSNは信用出来ない。

139: 名無しさん必死だな 2013/07/11(木) 02:34:11.68 ID:ciLuLZT90
ゲームソフトがあと2000円位安かったらいいんだけどなー

141: 名無しさん必死だな 2013/07/11(木) 02:53:17.53 ID:kWRMcGfz0
>>139
その点に関してはsteam頑張れだな。
最近360が1day投げ売りとかやり始めたし?
やっぱ競争は消費者にとって正義だな。

145: 名無しさん必死だな 2013/07/12(金) 15:18:40.01 ID:pjbCJDDHP
それでもこのご時世には高いけどな
100万位はすぐ売れるかもしれないけど、そっから普及するのには値下がりしかないと思うよ

147: 名無しさん必死だな 2013/07/12(金) 21:38:53.49 ID:gT+GSAOv0
PS1やPS2の頃は、まだ、SCEが頑張ってたな。
それが今のご時世では・・・

150: 名無しさん必死だな 2013/07/13(土) 13:51:34.49 ID:Z+Uatxvj0
互換無いしファーストが何も弾を持ってないのに伝統もクソもない。

153: 名無しさん必死だな 2013/07/14(日) 10:36:26.01 ID:AlsCY5pv0
別にロンチでFFやKHが出るんでもないだろうし、そのころにはいつも通り29800円~34800円ぐらいになってると思う。

155: 名無しさん必死だな 2013/07/14(日) 13:03:59.75 ID:UBdhKDYxP
>>153
普通に考えてFF15が出る頃に29800円だろな
2~3年後だろうけど

154: 名無しさん必死だな 2013/07/14(日) 10:37:01.19 ID:5rvT9Z1V0
ビタちゃんみたいに売れなかったら即効値下げあるんだから
値下げしてから買った方がいいな

DCみたく撤退したら9800円とかもありえるし

160: 名無しさん必死だな 2013/07/15(月) 13:02:28.52 ID:5dgTCzvX0
HDDとリモヌンとPROコンとLANユニット揃えたらPS4より高くなるWiiUnko

162: 名無しさん必死だな 2013/07/15(月) 13:22:46.46 ID:2Sb+JLjI0
ソフトも円安と開発費高騰で、7千から8千円ぐらいの相場になりそうだと聞いた。

164: 名無しさん必死だな 2013/07/15(月) 13:25:33.29 ID:+XrzY30tP
>>162
そのうち9000~1万位になるよ。大作系のソフトとか
今のPS3でも新作は大体7800円や8800円とかだし

166: 名無しさん必死だな 2013/07/15(月) 20:56:35.44 ID:WuBFx2120
>>164
それでも開発費が回収できなくなって、
有料DLCや完全版がもっと増えそう。

163: 名無しさん必死だな 2013/07/15(月) 13:23:49.39 ID:+XrzY30tP
LANユニット使ったら逆に遅くなるからいらんだろ
HDDもリモヌンも必須じゃないし

165: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:30) 2013/07/15(月) 20:24:07.80 ID:s1WlRHYEP
FF15なんてミリオン行く弾でも何でもない
終わったんだよFFは

PS3の唯一のミリオン作品は、
その後の13-2でゴキブリが買わないことで殺したからな

167: 名無しさん必死だな 2013/07/15(月) 20:58:39.15 ID:hm9IoesE0
発売日と各モデルの定価とそれぞれの数量の比率が
ハッキリするまで待つべきではないかな

素直に四万円で売ってくるとは思えない

169: 名無しさん必死だな 2013/07/15(月) 21:13:33.11 ID:40w5cFad0
4万ならすぐ買うけどなあ。
安くなるのを待ってもどうせ数年待って3万くらいだろうし
最先端ゲーム機って感じじゃ無くなって3万でも高く感じるだろう。

170: 名無しさん必死だな 2013/07/15(月) 21:18:04.88 ID:+XrzY30tP
>>169
ソフト次第だろ。四万でも買いたいって思うのが出ないとただの置物になるし
PS3初期は酷かったぞ

171: 名無しさん必死だな 2013/07/16(火) 11:43:25.39 ID:AxSW029X0
>>170
PS3初期はPS2ばっかやってた気がする

173: 名無しさん必死だな 2013/07/16(火) 14:41:25.76 ID:ex9DKGpW0
ソフトが無ければ買わないのはゲハ以外なら常識だわな

PS3が浮上したのもソフトが充実したことが起因だろうし
とにかく金をばらまいてもファーストだけでなくサードもキラーソフトをかき集める任天堂のやり方が正しい

高級感溢れる個体とかマルチに使えるハードとか本来誰も期待しちゃいない
むしろゲーム機はゲーム機らしく赤白のプラスチック製でせいぜいプレイヤーとして使えれば良いんだわ
今更ソニーは方向転換出来ないだろうからPS4も変な方向に進んでるけど
やっぱ、PS4も一番の買い手である子どもは欲しいとは思わないだろうな

175: 名無しさん必死だな 2013/07/16(火) 15:11:36.73 ID:ex9DKGpW0
あ、確かに高級感はなくてPS2に近いか、すまそ
ソフトは期待出来ないねえ…
ロンチ以降の発売予定をどれだけ引き出せるかが勝負だろうね
現段階では出だしはwiiuより悲惨なんじゃないかと思う

179: 名無しさん必死だな 2013/07/17(水) 12:42:23.42 ID:39Zyimq80
PS4で高いとか言ってたら、据え置きゲーム機って買えなくね?
Wiiuも全部そろえると高いし(しかもそれでいて性能低い
箱oneだってキネクト込みで高いし
PS4が安いとは言わないけど、価格設定としては普通だよ

180: 名無しさん必死だな 2013/07/17(水) 13:22:40.82 ID:o915axt0P
>>179
大人ならたしかにそうかもしれないが、学生とかも買うの考えたらやっぱ高いよ
三万切ってからがやっと普通の値段と言える

183: 名無しさん必死だな 2013/07/17(水) 19:13:41.88 ID:LzhytmR20
>>179
Wii Uの全部揃えるとってどういう意味?
26000円でベーシック買えば、どんなソフトでも遊べるじゃん。

181: 名無しさん必死だな 2013/07/17(水) 14:58:27.67 ID:D1gmphSI0
物価が違うと言われればそれまでだが
ファミコンが1万5千円でスーファミが2万5千円だっけか
PS1も4万だったがすぐ3万になって2万切ったときに俺は買ったんだよな
そう考えたら逆鞘ですぐに値下げ出来ないPS4は高いなぁと思うな

185: 名無しさん必死だな 2013/07/17(水) 20:24:09.17 ID:o915axt0P
Wii遊びたいのでなければ大体それでいけるな
てか、PS4の本体代買える金でソフトとリモヌン揃う

186: 名無しさん必死だな 2013/07/17(水) 22:29:27.91 ID:qOp+VzsP0
PS4なんか全部揃えようと思ったら4Kモニタがいるから俺には無理

190: 名無しさん必死だな 2013/07/18(木) 09:17:08.24 ID:L1wpXVB/0
プレステはゲーム無いからタダでもいらない

192: 名無しさん必死だな 2013/07/18(木) 10:52:40.93 ID:m2Tv+d4C0
>>190
宗教上の都合で買えませんって書けよwwwww

195: 名無しさん必死だな 2013/07/18(木) 22:18:41.67 ID:m2Tv+d4C0
随分貧乏なんですね

196: 名無しさん必死だな 2013/07/19(金) 01:35:41.56 ID:+Yp2bNrN0
今のゲームソフトに高い金出す価値が見いだせないってのはある

222: 名無しさん必死だな 2013/07/22(月) 03:17:08.81 ID:/YqBM02Ei
任豚が欲しいソフトとやらがあっても売れないハードがあるからな
任豚の欲求がどれだけ世間とかけ離れてるかよく分かるわ

231: 名無しさん必死だな 2013/07/24(水) 10:31:10.52 ID:jKnKAv7KP
4,5万なんて安いだろ
PSやサターンなんか、あの当時に同じくらいの値段だったんだぞ
今やこんな値段でこんな性能のハードが買える
どう見ても買いだろ

俺は箱1から買うけど

233: 名無しさん必死だな 2013/07/24(水) 20:44:11.47 ID:BTScXtlK0
Haloとタイタンフォールとデッドライジング3とクリムゾンドラゴンがあるからなぁ。
箱1は買わないわけにはいかないし、マルチも箱1でやればいいし。
PS4は買う理由が無いな。





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (21)
    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    PS4で高いならスーファミ時代なんてろくにゲームできないね

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    正直現行出てるソフトでやってないのもいっぱいあるし、
    その辺をやり終わって値下げしてたらその時、って感じだわ
    どうせ初めはろくにソフト揃ってないし、本体も邪魔くさいし

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    ゲハの妄想を晒してやるなよ

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    任天堂ファンボーイはこんなことする暇あったらWiiu買ってやれよ
    全く売れてないじゃん

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    互換性ないし購入する理由がない。
    VitaでやったDL互換すらない。箸にも棒にも掛からん。
    なので値段については検討する段階にない。
    今回は見物に回るので、ソニーのfanboyの手助けはできない。
    盛り上げるのも値下げを引き出すのもfanboy次第だ。
    頑張ってくれ。

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    娯楽品なんだし別に5万くらいなら全然高くないと思うけどね

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    >>5
    DL互換ないってPS~PS3まで全部クラウドで互換できるってとっくに発表されてるのにどんだけ情弱なんだよ
    こういうアホがPS4は高い高いって発狂してんだなぁ

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    PS4より低性能なのにKinectとかいう在庫処分品を強制的に同梱させられてPS4より1万円高くなった糞箱1さんの存在を忘れないであげて

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    PCやスマホは高性能をすぐに活かせるけど
    ゲーム機は遊びたいソフト出るまで使い道無いんだよなぁ
    せめて過去のPS系ゲームがロードが速いとか多少画質補正かかるとかで
    快適に遊べるなら、それだけでも価値があるんだけどなぁ。

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    >>7
    クラウドなんて当てにしてるのは信者の中でもかなり極端な連中だけだよ。
    ただ送ってくるだけのTVでも数秒遅れるのに。サーバとの送受が必要なクラウドで、
    なんでゲームするのに問題にならない程度(せいぜい1/10秒以下)のラグしか発生しないと
    信仰できるんだい?
    それに。
    PS3ソフトはHDソフトで、PS4ソフトとその点は変わらない。
    ソニーはPS3に対してもクラウドゲーミングサービスを始めると言明してたはずだが
    ソニーが意図的にPS3ユーザーに嫌がらせをしない限り、
    PS4でPS3のソフトが遊べるのが本当なら、PS3でPS4のソフトが遊べちゃうってことじゃないの。
    どっちもHDゲームなんだから。
    クラウドが本当なら、ますますもってPS3で十分だ。

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    >>10
    馬鹿発見w 久々だわこんな頭悪い奴

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    安いよ。
    普通に働いて収入ある奴には。

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 03日

    オンラインプレイするとバツイチとの値段差がなくなるとか、
    頭おかしいんじゃないか?
    バツイチのオンラインプレイも同等額の有料サービスだろ

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 04日

    ゲームなんて趣味としては安い部類なんだし、5年に一回5万のゲーム機買うくらいどうってことないだろ

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 04日

    ※10
    さすがにTVと一緒にするな
    Gaikaiを含めたクラウドゲーミングのデモでは大抵数フレーム程度の遅延に抑えられている
    それにだ、クラウドだってリソースは有限
    処理がより大規模なものになるPS4のゲームを配信する前に、PS3のゲームで技術的にもっと詰めていくことも必要だろ

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 04日

    プレステも箱もwiiも全部売れて欲しい。
    つまらんハード戦争なんかやってユーザー減らして
    ゲーム業界がどんどん縮小されていっていいことなんかない。
    それに高いか安いかなんてパズドラ、アイマスみたいに
    実態のないものに対して数十万とか金をかける奴がいるんだから
    個人々々で違うものに対してこういうスレはまったくもって無意味
    欲しいと思ったら買えばいいし、いらないと思ったら買わなければいい。
    他人に振り回される話じゃない。

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 08日

    おまえらBDもDVDも高画質で見れ、ネットもできる
    そして高グラフィックなおかつ、おもしろそうなBF4もでる
    PS4が高い?安いな安すぎるんだ。こんぐらいのPCを組もうとしたら
    10万以上軽くいるぞ

    • キジトラさん
    • 2013年 8月 18日

    重度ゲーマーでも無い俺はPS3で満足して、まだ積みゲーあるんでPS4は買えないな。
    3万以下になってから考えだすよ。
    10月から初代以来のポケモンもしなきゃだしな。

    • キジトラさん
    • 2013年 9月 10日

    こういう場合の”高い”は結局「自分はそれだけの価値を感じない」という意味なんだよな
    「4,5万なんていう金額は、たとえどんな商品につけられた値段であったとしても高い」なんていう意味ではなくて

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 28日

    成功ハードだったPS1はPS4と同じ値段なのになww
    PS2もこんぐらいだったな
    ギャンブルに100万とかかけるドアホもいるしww
    4万とか安いんもんだろ

    • キジトラさん
    • 2014年 5月 23日

    さて、2014年になったが上にあるクラウド互換云々は実現していないな
    なんのためにサムスンと契約したんだか

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る