2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

朝鮮学校に1200万円支払い予定の在特会が会員に一口1000円以上の寄付を要求 

面白いのが、今回の判決を見て「ヘイトスピーチを裁く素晴らしい判決」って喜んでいる人は、共謀罪、人権擁護法案などに反対している層とかぶっているように見えるんですけど、どうなんでしょう?

判決文を読んでみたけど、在特会は人種差別として裁かれたわけではなく、あくまでデモ行為が業務妨害と名誉毀損であると判断されただけのようですね。でも新聞を見ると「ヘイトスピーチ」そのものが違法とされたように読める内容が多いんですよ。朝日新聞なんかは一面で「ヘイトスピーチは差別」ってデカデカと書いてました。ネトウヨにも「だったら米軍帰れ!も違法なのか」とか言ってるのがいるけど、今のところ在日米軍にも公園を不法占有する朝鮮人にも文句言う事自体は合法なので安心していいです。

この判決で明らかになったのは逆、司法では「ヘイトスピーチ」を裁けないって事です。じゃあどうなるかって言うと立法が新しく法律を作るしか無いんですよ。以前にこの記事(ネトウヨってすげえよな)でも言ったけど、今後は憲法21条改正や人権擁護法案を成立させたい連中が勢いづいてくるでしょうね。

差別を封じるには法律以外に方法はないし、言論や思想を規制する法律なんて権力者が恣意的に運用可能な悪法しかないんだから、そうならないために各々がバランス感覚を持って言論活動をしていかなくちゃいけないのに、他人に煽られるがままデマや差別発言をバラ撒き、わざわざ司法や立法の連中をしゃしゃり出てこさせてるバカはやっぱり警察国家設立を企む自民党の工作員ですかね?

ネトウヨの言動を掘り下げると毎回同じ結論になりますね。とにかくアホなのでいくら頑張ってもマッチポンプに利用されるか、利敵行為以外のことはできません。

あっ。前も言ったけど俺こう見えて実は在特会の会員です
カンパする気はないけどね。



関連記事
今度は振り込め詐欺か?「同情するなら金をくれ!」 外国人排斥も人任せ、たまには自分で動け。 在特会ヘイトスピーチ京都地裁で敗訴
人と考えや意見が違うということが受け入れられない
踏切で男性救助して死んだ女性が持ち上げられる風潮
有田芳生への批判は統一教会の指示だったw
じゃあ、なんで昔はネトウヨみたいな人間がいなかったの?
相変わらず気持ちの良いデマに踊らされるネトウヨ達
ネトウヨのデマに騙されないためには
ネトウヨの害悪について
ネトウヨはなんで共産主義に傾倒しなかったの?
【画像】ネトウヨの作ったポスターが小学生レベルwwwww
【画像】ネトウヨ怒りの訪問ポスティングwww
在特会へ街宣禁止命令と1200万円の損害賠償判決 京都地裁・橋詰均裁判長
「河野談話撤回、ただの売春婦」従軍慰安婦問題にて威勢の良い言葉でネトウヨを釣る右翼風芸人の害悪
参院選にてネット選挙が解禁されるも悪質な違反行為は無し
ネトウヨの抗議のおかげで松江市教育委員会が「はだしのゲン」を閉架措置に
結局、「在日特権」とは何なのか
自民党・安倍晋三倍首相が17年ぶり消費税増税を表明 来年4月から5%→8%へ
韓国パク・クネ大統領が米国ヘーゲル国防長官に対し「日本とは信頼関係を築けない」
民主党・有田芳生「千葉県茂原市の17歳女子高生は統一教会の合同結婚式に参加した日韓家庭の二世」
自民党・石破茂幹事長 「日本はアメリカによるシリアへの武力行使を支持する」
【ナチスに学べ】衆愚政治から指導者原理へ 橋下徹大阪市長が進める独裁政治
自民党の高市早苗、稲田朋美も靖国神社参拝か 終戦記念日の8月15日に昇殿予定
維新の会・中山成彬が橋下徹代表を呼び捨て「代表とは思ってない」 維新の会を追放へ
自民党閣僚経験者 「統一協会の支援を受けて何の問題があるんだ!?」
安倍晋三が芦部信喜を知らなかったのを他に例えると?
秘密保護法案は検討過程すら秘密にwww ※虚構新聞じゃないよ




関連記事

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (15)
    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    在特会消えてもすぐに新しいの出てくるだろ
    しばき隊も一旦解散して出戻りしたし
    でも本当すごいな。これで暴動一つも起こらないなんて

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    この判決を下した橋詰裁判長を調べるといいよ
    こんな判決を元に真面目な議論する必要がない

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    在特会ってネット右翼なん?
    ただの右翼チンピラ集団にしか見えんのにネットの右翼なん?w
    ネトウヨは引きこもりのニートとか言ってんのにこいつらもネトウヨとかよくわからんな
    要は朝鮮人嫌いだったらネトウヨって奴なんだね

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    低所得者が互いに憂さ晴らしに自分よりも下位の存在を見つけようとして、チョウセンジンニクシ、ニホンジンニクシってやってるだけでしょ。桜井誠とかいうやつの経歴も大概だし、胡散臭すぎ。
    右も左も極端に走る奴らに碌なのいないわ。

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    なぜ朝鮮人は在特会に寄付金が集まることを恐れるのか?

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    朝鮮人なんぞに払いやがったら、もう寄付なぞせんぞ

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    >>6
    いままで寄付してたのかwww

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    数年前までは「在日」「朝鮮人」なんて単語は一級差別語として
    家庭内でさえ口に出せなかった。(自虐史観教育による)
    現在、「在日・朝鮮人の日本人差別は許さない!」と堂々と口に出すことが出来る。
    それだけでも在特会の存在意義は大きかったと実感できる。

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    いずれオウム扱いで潰されていくんだろうな
    仮に国家反逆罪みたいなのできたら最初の犠牲はこのあたりかな

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    バカな奴をなんでもネトウヨって言ってるだけじゃん

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 09日

    公園占拠は無視して言いたい放題だな

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 10日

    ネトウヨを見たり相手にしたりしてると、
    見てるこっちまでネトウヨ菌が感染しそうで怖い。

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 16日

    ※12
    俺もだわ
    韓国の無条件愛国主義、中国の憤青と並んで
    日本のネトウヨが嫌いなのに

    • キジトラさん
    • 2013年 10月 31日

    カネがないんだったらヒロユキみたいにないものは払えないでほっとけばいいじゃん

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 12日

    反日サヨクは間違いなく在日。
    ネトウヨとか言ってるけど、今や日本のスタンダードだろ。
    日本人なら誰でも、在日嫌いだぞ。
    在日同士で縮こまってるから周りが見えないんだろ。
    日本人の9割は在日が嫌いです。
    残り1割は無関心なだけ。
    そして、在日であるお前らに気を使ってるだけ。
    内心は近づきたくすらないんだよ。

広告




画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る