2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

【速報】任天堂がAndroid搭載の独自タブレットを開発か 

venturebeatから。任天堂がAndroid搭載のタブレットを開発しているとのこと。ソースは任天堂のエンジニアであるNando Monterazo氏のTwitter。いわゆるKindleの「FireOS」的な、任天堂によってカスタマイズされたAndroidが搭載されているようで、マリオなどのゲームを動作させて楽しむものではなく、学校で配布される教育用タブレットになるとのこと。

以前にもNintendoPhoneが発売されるという噂はありましたが、結局実現はしていません。今回はどうなるのか。



関連記事
タブレット端末持ってる奴、機種と用途を教えてくれ
【画像】ニンテンドーDS phone キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
WiiU vs PS4 vs XboxOne 大勝利なのはどれ?
スマホで「マリオ」を出さない理由を任天堂の幹部・Charlie Scibetta氏が語る
iPadかAndroidタブレット買うならどっち?
iPad Nexus7 Kindle Surface・・・タブレットのオススメは?
NECが「LaVie Tab S」を発表 7インチ250gの超軽量タブレット 値段は27,930円
Apple iPad Airの16GBと32GBの製造原価差はたった9ドル しかし製品価格差は1万円
スタジオジブリ・宮崎駿監督「iPadは気色悪い。何の感心も感動もない。」
楽天が「Kobo Arc 10HD」「Kobo Arc 7HD」「Kobo Arc 7」「Kobo Aura 6」を発表
Amazonが「Kindle Fire HDX」シリーズを発表 7型24,800円 8.9型39,800円から
結局タブレットとノートPCどっち買えばいいんだよ
ウォルマートがHP製のタブレットが発売へ 値段は9,900円
ASUSが法人向け18.4インチ大型Androidタブレット「ASUS Portable AiO P1801-T」を発売
SONYが新型電子書籍端末「Reader PRS-T3S」を発表 10月4日発売で9,980円 「ReaderStore」のリニューアルも
車にタブレット載せたら最強じゃね?
タブレット>>>>>>>>>>>PC(笑)
ヤマダ電機がレノボジャパンと共同で開発したタブレット「EveryPad」を発売


4be9aace s 【速報】任天堂がAndroid搭載の独自タブレットを開発か 




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (10)
    • キジトラさん
    • 2013年 11月 20日

    ゲーム業界からさっさと消えろよ
    任天堂のせいで糞グラのしょぼいゲームが量産されてんだよ

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 20日

    1
    お前は馬鹿か
    任天堂がいなければソニーは生まれなかったしゲームもここまで主流にならなかったよ
    大体iPhoneの画面にタッチするアイディアもdsの方が先だったろ

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 20日

    ソニーじゃなくてSCEですしタッチパネルなら任天堂じゃなくても大抵の企業は開発レヴェルなら作ってたしおすし。

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 20日

    まず任天堂は客層が違うからな

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 20日

    十字キー付けたら神。
    それだけで価値がある。
    他のスマホは何を勘違いしてるのか、十字キー付けないからレスポンス悪くて仕方ない。

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 20日

    教育用タブレットだってさ。

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 20日

    出たら絶対買う

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 21日

    3DSはともかくWiiUがあんあ状態なのに正気か?
    教育タブなんてペアレンタルコントロールして教育アプリ入れたiPadとかで十分じゃん。客層違うだろ

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 24日

    教育なんて学校でマジメに授業受けるだけで十分です

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 27日

    このガセネタで誰が得したのかなあ

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る