2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

モトローラからスペックアップ版のNexus5が発売か? 

twinQuから転載。今月1日に発売されたLG製のNexus5ですが、なんと今年中にモトローラからスペックアップ版が発売されるとの事。噂されているスペックは下記。カッコ内は現行Nexus5のスペック。


OS:Android4.2.2 JellyBean(Android4.4 Kitkat)
SoC:Qualcomm Snapdragon800 2.3GHz クアッドコア
画面:5.2インチFullHD1080×1920(4.95インチ)
メモリ:3GBRAM(2GB)
内蔵ストレージ:64GB(16/32GB)
背面カメラ1600万画素(800万画素)
前面カメラ:210万画素(130万画素)
バッテリー容量:3300mAh(2300mAh)


うーん。Android4.2.2の時点でガセ臭いけど、もしかしたら本当に発売されるかもしれません。そういえば一時期Googleと共同で「Motorola X Phone」を開発しているという噂(「Motorola X Phone」の開発からグーグルが離脱か)がありましたが、傘下であるモトローラからNexusシリーズが発売されたことはないですね。





0b652b00 s モトローラからスペックアップ版のNexus5が発売か? 




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • キジトラさん
    • 2013年 11月 22日

    LG版NEXUS5がイマイチな作りだったから本当に出ればいいなあ

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 22日

    価格がそれほど高額にならなければ、次回購入候補にしよう。
    LG版も期待はしたが、スパイウウェアの件で、今後買うことはないと思う。
    スパイウェアの件、、以下参照
    ttp://www.news-us.jp/article/380802872.html

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 22日

    ※2
    LGかばう気はないけどnexus5はGoogle純正だから変なのは入ってないぞ。Googleが変なの仕込んでる可能性はあるけどな。

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 22日

    いらない

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る