2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

「iPad mini 3」の端末画像が流出 Touch IDを搭載か 

NWEから転載。Touch IDセンサーを搭載した「iPad mini 3」と思われる筐体画像が流出したようです。来年発売される予定の「iPad Air 2」と「iPad mini 3」に指紋認証であるTouch IDセンサーが搭載されるのは確実だと思いますが、こちらの画像の流出元は不明。試作機なのかどうかもわかりません。続報を待ちます。



46a2a3d8 s 「iPad mini 3」の端末画像が流出 Touch IDを搭載か 
2235745a s 「iPad mini 3」の端末画像が流出 Touch IDを搭載か 






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (7)
    • キジトラさん
    • 2013年 11月 24日

    期待

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 24日

    写真撮ってるやつは東洋人っぽいな

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 24日

    偽物だってよ

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 24日

    次の機種には確実に付くだろうよ
    むしろ今回付けなかった理由をききたいわ

    • キジトラさん
    • 2013年 11月 24日

    appleの製品とかどうせデザイン毎回同じなんだから画像なんていらんだろw

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 01日

    偽物

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 25日

    今年iPad Air買ったけど、来年iPad mini買ってやる。

広告




画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る