2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

HTCの次期フラッグシップ「HTC M8」のスペックがリーク! 

NWEのSteve Hemmerstoffer氏のTwitterから転載。HTCの次期フラッグシップ機「HTC M8」のスペックがリークされました。



OS:Android4.4 Kitkat
SoC:Qualcomm Snapdragon 800 MSM8974AB 2.3GHz クアッドコア
画面:5インチ FullHD 1080×1920
メモリ:2GBRAM
内蔵ストレージ:16GB
背面カメラ:400万画素
前面カメラ:200万画素


全体的に悪くはないけど、すでに秋冬モデルで他社が似たようなスペックの端末を発売しているのでこれと言ったインパクトはありません。先日発表されたスナドラ805を積んでくるかなぁと思ったのですが800のようです。一番意外なのはカメラが400万画素の所。画素数=画質ではないけど、わかりやすい数字が無いと一般ユーザへの宣伝にならないのも事実。HTCの財務状況とか関係なく、もうどのメーカもハードスペックで差別化するのは難しいんでしょうね。

以前にリークされた「HTC M8」の端末画像はこちらの記事を参照。





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る