2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

「Xperia SO-04 初音ミク」「F-08E」「F-09E」の月々サポートが増額 

NTTドコモは11月29日、「Xperia feat HATSUNE MIKU SO-04E」「らくらくスマートフォン2 F-08E」、「らくらくスマートフォン プレミアム F-09E」3機種の月々サポートとはじめてスマホ割を増額しました。

【Xperia feat HATSUNE MIKU SO-04E】
端末代:83,160円
月々サポート:MNP3,465円、新規契約1,680円、機種変更1,260円
2年間の実質負担額:MNP0円、新規契約42,840円、機種変更52,920円

【F-08E】
端末代:58,800円
月々サポート:MNP2,450円、新規契約1,470円、機種変更1,050円
2年間の実質負担額:MNP0円、新規契約23,520円、機種変更33,600円

【F-09E】
端末代:59,640円
月々サポート:MNP2,485円、新規契約1,365円、機種変更945円
2年間の実質負担額:MNP0円、新規契約26,880円、機種変更36,960円


「はじめてスマホ割」とは「iモードケータイ」、「らくらくホン」「キッズケータイ」から対象機種に機種変更すれば月々サポートが2年間で最大10,080円増額されるサービス。ドコモ公式はこちら。

初音ミクスマホは39,000台限定で発売されましたが、結局あまり売れなかったようですね。転売用に買おうか悩んだ時もありましたが、思いとどまって正解でした。ドコモオンラインショップにもまだ在庫はあるようなので、狙っていた方はこの機会に買ってみては?

それと、11月27日から開催されているドコモオンラインショップの創業感謝祭ですが、昨日発表されたセール対象機種は「AQUOS PHONE slider SH-02D」でした。5,250円なら安いかもしれませんが、どう見ても在庫処分ですね・・・。

第2弾の発表は12月6日(金)16時になります。1個くらいは目玉になりそうな良機種投入してくるだろうし、ドコモオンラインショップ割の対象となる回線を持っている人は一応チェックしておいて損はないと思います。



5c81b900 s 「Xperia SO 04 初音ミク」「F 08E」「F 09E」の月々サポートが増額 








関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • キジトラさん
    • 2013年 11月 30日

    転売屋消えろ

広告




画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る