2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

【祝】ネトウヨオッサン向け婚活「保守コン」参加予定者が増えて参加費も値上げ 

以前もキジトラ速報で取り扱ったネトウヨ向けの婚活イベント「保守コン」がいまだに迷走を続けているようです。当初イベント開催を予定していた11月9日には人数が集まらずお流れ…次回開催予定の12月28日には、現時点で男性11人・女性4人が参加を表明している模様。

せっかく女性料金を無料にして参加予定者が増えたのに、また料金を上げて…うーん、12月28日のイベント大丈夫なんだろうかw まったく興味はないのですが、何やら悲惨なことになってしまいそうな予感。

ちなみに保守コンの参加費は、当初男女共に12,000円だったそうです。その後、男性1万円・女性2000円→男性8,000円・女性2000円→男性1万円・女性無料と変遷し…今回再び料金値上げ。

以前保守コンのホームページを見たときには、「保守」について熱く語られていたのですが…今覗いたら、保守系男性の素晴らしさについて延々と語られていました。

具体的には…
・保守系は富裕層が多い
・不倫・浮気は絶対しない
・専業主婦を大切にする人ばかり
・家族や親族を大事にする

うーん。わたしの住んでいる地域は保守的な考えの人が多いんですが、この主張に反対したくなる人もたくさんいるんじゃなかろうか…保守的な家庭といっても、実情はバラバラ。それを一括りにされても納得いくんでしょうかねぇ。保守的・伝統的な家族観って、それこそ「家」ごとに違って当然のような気がします。

深刻な女性不足のため、「女性は30代・40代でもよいのです」とホームページに書き込む始末。参加している保守的な男性の人たちはそれで納得するのかな? なんとも香ばしいこのイベント。誰かもぐりこんで実況してくれないでしょうかねぇ。



関連記事
ネトウヨオッサンの婚活パーティーで集まった女はたったの1人wwwwwwww
ネトウヨ向け婚活パーティー「保守コン」開催まで1週間を切るも女性応募者1名のみw
一般人女子「ネトウヨ気持ち悪い、人種で差別するって最低」
ネトウヨは人権擁護法案に反対していたのに何で秘密保護法には賛成したん?
石破茂 「秘密保護法反対デモはテロと同じ。主張を通したいのであれば民主主義に従え」
民主党・鳩山由紀夫「秘密保護法案は悪法」
益川敏、白川英樹、姜尚中氏ら31名が秘密保護法案に抗議声明
9条の会・沢地久枝、奥平康弘さんなどが「秘密保護法案」に反対の声
香山リカ、田原総一朗などが秘密保護法案反対でシンポジウム開催「ファシズムにつながる」
国連人権理が日本の秘密保護法案に重大な懸念を表明
大江健三郎ら「九条の会」が秘密保護法案に反対
秘密保護法案で報道機関捜索に言及 谷垣禎一法務大臣と古屋圭司国家公安委員長で答弁に相違
警察「容疑者が供述しづらくなるから取調べ可視化はしない」
秘密保護法案は検討過程すら秘密にwww ※虚構新聞じゃないよ
民主党が「情報公開法改正案」を提出へ 「秘密保護法案」に対し、知る権利を保証するため
【ネトウヨ人事】自民党・安倍晋三政権 NHK経営委員に百田尚樹、長谷川三千子氏などを起用
【ナチスに学べ】衆愚政治から指導者原理へ 橋下徹大阪市長が進める独裁政治
ネトウヨと集団ストーカー 被害妄想をこじらせた精神疾患者達
従軍慰安婦問題ってなにが問題点になってるの?
靖国神社参拝見送りの自民党安倍晋三首相「見送りは痛恨の極み」
安倍昭恵首相夫人「韓国は何を言われようが隣の国。できる限り親しくしたい」
ネトウヨに靖国神社の場所を聞いた結果www
男女雇用均等法のせいで日本はダメになった
ツールドフランサーのせいで自転車から罰金を取る法律ができるらしい
憲法9条って何で改正する必要があるの?
じゃあ、なんで昔はネトウヨみたいな人間がいなかったの?
ネトウヨを扇動する人達
民主党・枝野幸男「集団的自衛権行使が容認されたら日本を捨て韓国に亡命する」
三島由紀夫が書いた「憲法改正草案」の全文が公開される




関連記事

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (11)
    • キジトラさん
    • 2013年 12月 03日

    ばっかじゃねぇの

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 03日

    なにこの気持ち悪いサイト…。まとめアプリで見たら引いた(-_-;)

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 03日

    ワロタ
    ネトウヨ夫婦とかハードル高すぎるw
    まぁ本当の保守派はまずそんな婚活に参加しないだろうし、女も男も地雷確定だな

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 03日

    まあネトウヨって気持ち悪いもんだしwww

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 04日

    リストが欲しいんだろうな。

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 04日

    ネトウヨが多ければ多いブログほどキモヲタコンテンツに擁護的で女叩きしまくっているように見えるけど
    当たり前のことを言っているのに、チョ.ン認定、女認定してくるところで同じ層だってことがバレバレなんだよな

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 04日

    >・不倫・浮気は絶対しない
    >・専業主婦を大切にする人ばかり
    >・家族や親族を大事にする
    さすが妾の子供との争いに血道をあげている保守派の血族は考えがしっかりしてますなあワラワラ ワラワラ

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 05日

    独身で日本を愛する普通の日本人は参加しろよ
    このままじゃ開催すらピンチだぞ

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 05日

    朝食を食べながら存分に韓国を罵り合い
    寝る前に在日特権を数え合い
    休日はネトウヨコピペをビラにして近所にポスティング
    すれ違う人々を片っ端から在日認定(そういう遊び)しながらスーパーへ向かい
    愛国不買いリストを片手に仲良くお買い物
    趣味や信条が同じ人と結婚できるのはいいことだよ
    こういうチャンスを活かせるかどうかが
    できるネトウヨとだめなネトウヨの差だろうな

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 07日

    ※6
    日本語でおk

    • キジトラさん
    • 2013年 12月 21日

    ※6
    自動翻訳か何か?

広告




画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る