2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

Amazonが2014年前半に「Kindle Phone」を発売か 

 

BGRから転載。Amazonが2014年前半に「Kindle Phone」を発売するとのこと。元ネタは台湾のDigitimes。情報元はサプライチェーンの関係者。さらに、「Kindle Phone」に搭載されるカメラモジュールは台湾のPrimax Electronics社が製造を受注したとのこと。

以前に出回っていた噂だと、「Kindle Phone」の端末前面には多数のカメラモジュールが搭載され、カメラに搭載した目線追尾機能でユーザの視線や頭の動きをとらえてインターフェイスを動かすことにより、3Dであるとの錯覚を与える擬似3Dディスプレイが搭載される予定です。詳細は10月に報道されたTechrunchの記事を参照。

アマゾンが3Dスマホを開発しているという噂は今年の頭くらいからありましたが一向に発売されないですね。最初は2013年中に発売されるという話でした。SIMフリーでKindleFireシリーズのようにコスパが良ければぜひ買いたいと思いますので続報を待ちます。AmazonのことならFireOS搭載でGooglePlayストアが使えないなどのAmazon縛りはあっても、多分結構安くしてくれると思うんですよね。



e23423e9 s Amazonが2014年前半に「Kindle Phone」を発売か 

 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • Pharmd205
    • 2014年 1月 18日

    Hello! abeceac interesting abeceac site! I’m really like it! Very, very abeceac good!

    • Pharma398
    • 2014年 1月 18日

    Very nice site!

    • Pharme838
    • 2014年 1月 18日

    Hello! dgcffag interesting dgcffag site! I’m really like it! Very, very dgcffag good!

    • Pharmd792
    • 2014年 1月 18日

    Very nice site!

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る