2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

韓国Samsung「Galaxy S5」は3月中旬に発表か 噂されているスペックなども。 

Sammobileから転載。Samsungが現在開発中の次期フラッグシップモデル「Galaxy S5」が3月中旬に行われるイギリス・ロンドンのイベントで正式に発表されるという情報が掲載されています。元ネタはイタリア人ジャーナリストのFlavio氏のTwitter。現在噂されているスペックは下記。


画面:WQHD 2560×1440
OS:Android4.4 Kitkat
プロセッサ:64bitオクタコアのExynosとQualcomm Snapdragon 800 MSM8974AC 2.5GHzの2モデル展開
メモリ:4GB(8GB LPDDR4 DRAM)


64bitオクタコアプロセッサとかはちょっと眉唾ですが、去年の終わりにSamsungがスマホへ4GBRAM搭載を可能にする省電力8GB LPDDR4メモリモジュールを開発したとのニュースが流れていたので、今年に発売されるGalaxyS5やGalaxyNote4などのフラッグシップでは確実にメモリは4GB積んでくるはずです。ソースはDROIDLIFE

「Galaxy S4」は2013年の3月に発表されており、S5もそろそろお披露目は近いと思いますので続報を待ちます。



a2062d6b s 韓国Samsung「Galaxy S5」は3月中旬に発表か 噂されているスペックなども。 




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (9)
    • キジトラさん
    • 2014年 1月 13日

    AppleからiPhoneの技術やコンセプトを盗めなくなったサムスン、さてどんなガラクタが出て来るか。
    日本がガラケーなら
    韓国はガラクタ!

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 13日

    ネトウヨがコメしてんじゃねーよ巣に帰れ

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 13日

    ネトウヨきも
    日本人なら韓国製とか関係なく評価しろや

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 13日

    たかがスマホ、性能は今ので十分だよ。

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 14日

    もっと良くなるんならなってくれた方が嬉しいです

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 14日

    すげぇ高性能だな。
    日本製も頑張って欲しいものだな

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 14日

    ウンコ臭い下朝鮮の書き込みがあるな
    まぁガラクタだから売れないけどな

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 15日

    キジトラ後がなくなって自演するようなったか?

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 22日

    ※3
    まあ、むきになるなよ。
    実際に売れるか売れないかで判断すればいいじゃん。
    でもね、会社の体質が変わらない限りは性能うんぬんは無意味だな。
    体質→高圧的な購買者への態度と対応。
    ところで火災補償はきちんとやったんか?
    さむちょwwwwwん。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る