2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

Samsung製新型「Nexus10」の画像がリーク! Android4.5 オクタコアプロセッサ搭載か 

CNETから転載。元ネタはEvleaksのTwitterです。Samsungが現在開発中の新型「Nexus10」のプレス画像が流出しましたので掲載します。

 

6f69f78a s Samsung製新型「Nexus10」の画像がリーク! Android4.5 オクタコアプロセッサ搭載か 


噂されているスペックは下記

OS:Android 4.5
画面:2560×1600
プロセッサ:Samsung Exynos 5 オクタコア
メモリ:3GBRAM
内蔵ストレージ:16GB/32GB
背面カメラ:500万画素
前面カメラ:300万画素カメラ


リークされ始めて数ヶ月経つので、さすがにそろそろ発売してもいいと思いますが、いつまでたっても正式発表されないですね。Nexus5と同時発表されるとかLG製とかASUS製とか今まで色々噂はありましたが、今回はSamsungが製造でAndroid 4.5が搭載されると書かれています。リーク元が関係者などではなく不明なので、今回もあくまで噂としてとどめておくべき情報でしょう。続報を待ちます。





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (6)
    • キジトラさん
    • 2014年 1月 15日

    サモソン製のNexus?
    日本で発売されないんじゃないのかな?

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 15日

    またスルー確定かな
    もっとRetina超えandroid出てほしいわ

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 15日

    メインで使う物じゃないし、もういいよ

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 15日

    ニセiPad使うと恥ずかしいんでパス…。
    あ、iPadじゃん!いつ買ったの?
    あ…って何回やられなきゃいけないんだよめんどくさい。
    こういうバッタもんを使える人って聞いてもないのにiPad避けた正当性を必死に説明してくるよね。

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 15日

    わざわざ関係ない記事に来てアンチ活動する方が必死だと思うんだが…

    • キジトラさん
    • 2014年 2月 18日

    ※5
    その通りwwwwwwwww

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る