2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

日本のGoogle PlayでNexus専用ワイヤレス充電器が発売開始 

Googleが日本のGoogle Playにてワイヤレス充電器「Nexus専用ワイヤレス充電器」を取り扱い始めました。アメリカではNexus5の発表に合わせて2013年の11月に発売された商品です。色は黒、サイズは縦60×横60×厚さ12.5mm。値段は5,480円です。

Nexus専用と名付けられていますが、Qiに対応した機種であればどれでも使えるとのこと。Nexus5が発売された当初、2chの専門スレで各社のワイヤレス充電器の動作検証が行われていましたが、充電できないものがあったり、満タンになっても給電がとまらないものがあったり、相性によって色々と不具合があるようなので、Nexus4,Nexus5,Nexus7(2013)を使っている方はおとなしくこれを買うのが無難かもしれません。高すぎますけどね・・・。公式ページはこちら





58400bc7 s 日本のGoogle PlayでNexus専用ワイヤレス充電器が発売開始 
eb854a89 s 日本のGoogle PlayでNexus専用ワイヤレス充電器が発売開始 
55fc2a26 s 日本のGoogle PlayでNexus専用ワイヤレス充電器が発売開始 




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • キジトラさん
    • 2014年 1月 15日

    付属のアダプターより充電速度が早くなるなら買おうかな

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 15日

    ぜんぜんワイヤレスじゃない
    結局、場所に固定されとるやんけ

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 15日

    俺のネクサス7たんは対応してるのかなぁ
    1世代前のやつ

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 16日

    2012年モデルは非接触充電非対応だよ

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る