2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

Google Nexus8はASUS製で2014年中頃に発売か 

DIGITIMESから転載。Googleが現在開発中の8インチAndroidタブレット「Nexus8」は2014年中頃に発売されると報道されています。

8インチモデルを発売する理由について、2013年に229ドルという値段で発売されたNexus 7(2013)の売れ行きがNexus 7(2012)より低かったためと書かれております。7インチ市場は価格競争が激しくすでにラインナップも飽和状態のため、価格相場も高くまだ開拓され尽くしていない8インチ市場に目を向けたのではないかと思います。

プロセッサはQualcommのスナップドラゴンではなく、IntelのBay Trailを搭載する可能性が高いとのこと。また、一時期「LG G Pad 8.3」をベースモデルにしてLGが製造を担当するという噂が出回っていましたが、今回の記事によると開発パートナーはASUSになる可能性が高いとのこと。続報を待ちます。




641e98ff Google Nexus8はASUS製で2014年中頃に発売か 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (10)
    • キジトラさん
    • 2014年 1月 21日

    Nexus8がエイススーなら買う

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 21日

    新旧どっちも持ってるが新いいけどな
    あえて言うならちょっとやわい

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 21日

    ASUSなら買うわwww

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 21日

    2013の売れ行きが悪いのは、大して処理能力上がってないからだろ。
    解像度とか正直どうでもいい。
    画面が8インチになるのはいいけど、スーツの内ポケットに入らないサイズなら絶対に買わない

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 21日

    ころころメーカーかえる合理的な理由ってあんの?
    それとも、安ければ誰とでも寝るヤル黒マンビッチなん?

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 21日

    旧持ってるけど、8良さそうなら買うかもしれん
    ただwindows8搭載タブも気になるんだよな

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 22日

    これは期待大。ただ、2013のときみたいに価格がUPしないことを願う。

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 22日

    米5
    入札形式なんじゃないの?

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 23日

    ギャラタブ死んだら真っ先に検討するは

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 31日

    7がよかったな
    8も飽和になればまた変えんのかな

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る