2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

サムスンがメガネ型ウェアラブル端末「Galaxy Glass」を開発中か 

THEVERGEから転載。韓国Samsungが「Galaxy Glass」と呼ばれるメガネ型のウェアラブル端末を開発中であると報道されています。搭載OSやスペック詳細は不明。




上記の画像はSamsungが2013年10月に「Sports Glasses」の名称で特許を出願したメガネ型ウェアラブル端末になります。まだ確定はしていませんが、こちらを商品化した物が「Galaxy Glass」なのかもしれません。予定では2014年9月にドイツのベルリンで行われる家電見本市「IFA 2014」にて正式発表されるとのこと。





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • だめトラさん
    • 2014年 1月 28日

    誤字訂正:
    正 パクリ
    誤 開発

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 28日

    早速出たよ
    こんなのどこも作ってるやん

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 28日

    昔、人のまねを直ぐすると”真似し漫才金魚の糞”と言われました。 
    独自性が全くありませんね。 日本の特許技術とか海外の技術の
    寄せ集めだし。

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 29日

    眼鏡っていう形はどうなんだろうなあ。
    新しい携帯端末の形は欲しいがメガネは邪魔くさいし脆そうなんだよなあ。
    分割に画面系のを発展させた形に落ち着くかなあ。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る