2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

SamsungのTizenOS搭載スマホ「SM-Z9005」の実機画像がリーク 

EvleaksのTwitterから転載。Samsungが現在開発中のTizenOS搭載スマホ「SM-Z9005」の実機画像が掲載されました。

e6a29f4a SamsungのTizenOS搭載スマホ「SM Z9005」の実機画像がリーク 


スペック等はまったくの不明ですが、正式発表は2月24日からスペインのバルセロナで開催される家電見本市「MWC 2014」にて行われる予定です。これまでいろいろなデマやリークが出回ってきましたが、今回の画像が本物ならば一般発売されるTizenOS搭載のスマホはこちらが初めてになると思います。






関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (9)
    • キジトラさん
    • 2014年 1月 28日

    思わぬリーク画像にIT業界&マスコミ&信者総食いつき状態だなww

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 29日

    新しいOSだったら 何だってんだよ!どうせやる事は AndroidとiOSと同じじゃね?

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 29日

    どーでも良いわ。
    こんな糞OS。
    情報抜きまくられるわ。

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 29日

    サムスンの時点で選択肢から除外余裕
    解散

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 29日

    おまえらの使ってるスマホのメモリはサムスン製が大半だと思うんだけど……

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 29日

    メモリやパネルでサムスンLGを使ってないスマホ探すのは難しいだろうな

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 29日

    どうでもいいと言ってても気になるんでしょ?

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 29日

    ガジェット好きとしてはかなり気になる
    ドコモから出るガラパゴス仕様のtizenには全く興味無いけど

    • キジトラさん
    • 2014年 1月 31日

    ※6
    難しくないよwww
    まさか韓国人って注目されてること=評判がいいとでも思ってるのかなあwwww

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る