2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

「iOS 7.1」は開発完了済みで3月11日までに配信予定 

 

Daring Fireballから転載。Appleの情報サイトDaring FireballのJohn Gruber氏が、iOS 7.1はすでにリリース可能であると語っております。

 

3月11日にアメリカのオースティンで開催される音楽祭「iTunes Festival SXSW」の様子を公式アプリにて生配信するのですが、そのアプリを動作するには iOS7.1が必須とのことで、リリースは少なくとも3月11日までに行われるとのこと。

iOS7.1での改善点はSiriの発音が滑らかになる、アイコンデザインの変更など。

 

 

0cddbf89 s 「iOS 7.1」は開発完了済みで3月11日までに配信予定 









関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (6)
    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    韓国人は帰れ!

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ↑どうせ釣りだろうけど
    とりあえずお前が失せろ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ※1
    気持ちわりい奴だな。この記事と韓国に何の関係が?お前は日本人の恥さらしだ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ※1 何言ってるんだこいつ
    この記事は韓国と一切関係ないんだが?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    アップルはアメリカの企業→アメリカは韓国の同盟国→世界に冠たるiOSの
    アップデート日は奇しくも東日本大震災と同じ3月11日→この記念すべき日が
    日本にとっての災厄の日とバッティングしたのは同盟国の政府を通した
    アップルへの圧力!関係ないけど台湾とトルコは日本が好きで仕方ないんだよ!
    関係ないけど!決して韓国政府どんだけ暇やねんとか考えてはいけない
    u-1速報の鬼女並感により※1証明。またネトウヨ大勝利。敗北を知りたい

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    ※5
    きめぇぇぇぇぇぇぇ

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る