2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

Galaxy S5のCPU性能はXperia Z2より上であることが明らかに 

AKADEMICPERSONALtelefonino.netから転載。Samsungの次期フラッグシップモデル「Galaxy S5」の性能は「Xperia Z2」より上であることが明らかになりました。

両機に採用されたのは同じQualcomm Snapdragon801プロセッサですが、「Xperia Z2」は「MSM8974AB」、「Galaxy S5」は「MSM8974AC」を搭載しています。

両者を比較すると「MSM8974AB」のCPUクロック周波数が2.3GHz、GPUクロック周波数が550MHzに対し、「MSM8974AC」のCPUクロック周波数は2.5GHz、GPUクロック周波数は578MHzであり、「Galaxy S5」の「MSM8974AC」が上回っています。

「Xperia Z2」がメモリ3GBに対し、「Galaxy S5」は2GBなのではっきり優劣は付けられませんが、CPU,GPUに関しては「Galaxy S5」が上ということです。





Youtubeに両機を比較したハンズオン動画がUPされていますので転載します。 

 


068fb5dd Galaxy S5のCPU性能はXperia Z2より上であることが明らかに 




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (18)
    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    で?朝鮮人に売ればいいだろ?日本で宣伝すんなカス

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    またSONY信者発狂してんのか
    どれだけ頑張ってもペリアなんかまったく売れないから安心しろ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    サムスンのベンチは怪しいからな~

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    キムチのはベンチマーク怪しいのは前にバレたろ。
    実質は酷いもんだったよな。
    というか朝鮮製の携帯なんて買う奴はいないだろ。タダでもいらん。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    計測したのはサムスンじゃないのにドヤ顔でベンチに難癖つけるネトウヨとSONY信者

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    それ位のCPU・GPUパフォーマンスの差なら、メモリ1GB増しの方が良いな。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    スペックばっかこれ以上上げて意味あんの?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    >>5
    君、ブーストって知らないの??

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    新製品が処理能力で既存の製品を上回るという極めて自然な結果だろw
    新型でもエントリーモデルは既成ハイエンドに負けるが、ハイエンド同士だもの

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    Z2よりGPU CPUの性能は上….
    でも、どうせ爆発するんでしょぉ?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    やるじゃねーか。さすがgalaxy。
    あとはその安っぽくてだせえデザインだな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 08日

    ※5
    誰が測ったとかじゃなくて、
    前の銀河は特定のベンチマークアプリの時だけ頑張るようにプログラムされてたんだよ。
    つまり、他アプリだとベンチマークほどには働かない。
    youtubeでも外国人に言われてるけど、今回の銀河は玩具みたいなデザインが駄目だ。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 11日

    ネトウヨがまた発狂してますな
    そもそも殆どの泥端末にブーストが仕掛けられてたんだよ
    あとSONY信者は製造元中国韓国製ストレージを搭載したぺりあでも握って愛国ごっこしてろ
    恥を晒したいのであればなwwww

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 12日

    どうせサムスンはいつも通りベンチ詐欺するだろうからな。
    信用する方がおかしい。

    • キジトラさん
    • 2014年 5月 25日

    アホウヨがサムスンのネガキャンしててわろた
    HTCやASUSのブーストは親日無罪の良いブースト!ってかw

    • キジトラさん
    • 2014年 6月 18日

    どーでもいい
    MNPでZ1買って、2年後MNPでZ3買う

    • キジトラさん
    • 2014年 6月 22日

    ベンチ計測したのがSamsungの社員だったらますます怪しい。以前の機種がCPUクロック周波数偽造&スペック水増し機種&携帯型爆弾だからな。
    今の所、S5を調べた奴いないからまだわからんが、
    一度でも偽造やったら信用度が落ちるからね。
    ま~、中でこれに属する文章書くとなぜかSONY信者とか言うけど、
    何でそれで信者になるのか意味不明。
    そんな事言う方が信者じゃないの?
    どこもSONYを誉めて無いけど。
    Samsungはちゃんと改めて、偽装してるのを公表しないと。
    ま、した所で時遅しだがね。
    S2はヨーロッパの方でいきなり爆発して子供が大怪我をするわ。
    それに関する賠償をSamsungに言ったら、
    「顧客の安全が最優先事項であることを保証したい」とか有り得ない返答!!
    いやいや、そんなの当たり前!!
    何考えてるのか理解不能!!
    ちなみに自分は過去にGALAXY S2を使っていた時期がありますが、爆発はしていませんw
    必ずしも爆発すると言う訳ではないので。
    そんな印象を作ってしまったのもSamsungの責任があるかと思います。
    GALAXY S2を変えた理由は故障したから修理に出したのですが、戻って来た直後、また同現象が再発!!
    ショップに持って行ったのですが、その対応に頭に来て
    MNPしました。

    • キジトラさん
    • 2014年 6月 22日

    こんな事書いて、ネトウヨ…。
    それを言う方の意味理解出来ませんわ。
    Z3出るの楽しみです。やはり日本メーカーに限ります。
    ちなみに中国メーカーと韓国メーカー、注意すべきは韓国メーカー。まだ中国メーカーの方がまし。
    ちなみに韓国メーカーを非難したからと言って、ネトウヨと言うのでしたら、それを言うあなたはネトサヨですね。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る