2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

【ネトウヨ無礼討】川崎でネトウヨが無実の男性を模造刀で斬りつける 

 

ヘイトスピーチデモに参加していた男が、神奈川県JR川崎駅のホームにいた一般の男性会社員を模造刀で切りつけて傷害を負わせたという事件が発生。

逮捕された男は、川崎駅近くで行われていた40人規模のヘイトスピーチ・外国人排斥デモ(反日糾弾in川崎 皇紀2673年)に参加した直後だった模様。被害者の男性は、アンチヘイト団体(プラカ隊やしばき隊?)のビラを受け取ってホームのゴミ箱に捨てた直後に被害にあったんだとか…

加害者男性は「反対グループの一味かと思って切りつけた」って供述しているようですが、どうしてビラを捨てたのを見て勘違いをしてしまったのか。単なるバカなのか…

こういう風に対立している団体同士が抗争してチンピラたちが暴れ出すと、ますます問題になっていきますねぇ。デモしているだけならまだ表現の自由だー云々ってごまかすことはできますが、暴力事件になるといくら理由をつけても正当化することはできなくなっていきます。 こういう輩はどんどん逮捕していってもらいたいものです。

何事も行き過ぎてしまうと反感を買うだけ。在日外国人を排斥したい方向に誘導したいのに、世間に逆にイメージを植え付けてしまっている側面もあります。

在特会関連の人たちは、暴力団のチンピラよりも怖いかも知れないなぁ…組織で統制がとれているわけではありませんし、こういう暴走をしても叱るような人がいないわけですし。 デモというよりもテロのような感じになってきているような気もします。 いっそのこと、在特会っていう組織をガッチリ作ってくれた方が安心できるのかもしれませんw 桜井会長なんかに頑張ってもらいたいところ。

毎日新聞:「傷害:外国人排斥反対と勘違い、模造刀で切りつけ 川崎」から転載

 神奈川県警公安2課などは3日、模造刀で男性を切りつけ軽傷を負わせたとして、東京都台東区の無職の男(32)を傷害容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 

 逮捕容疑は2月2日午後2時前、川崎市川崎区のJR川崎駅の京浜東北線ホームにいた男性会社員(38)を刃渡り55センチの模造刀で切りつけ、左手に軽い切り傷を負わせたとしている。

 

 同課によると、男は事件当時、同駅近くで行われた、ヘイトスピーチ(憎悪表現)で外国人排斥を訴えるデモに参加した直後だった。男性はデモと無関係の買い物客で、デモに反対するグループが周辺で配っていたビラをホームのごみ箱に捨てた直後、男に切りつけられた。

 

 男は「(デモに)反対するグループの人間と思った」と供述している。

 

 ヘイトスピーチのデモは各地で社会問題化している一方、デモに反対するグループも出現し、双方が対立する事態も生じている。川崎市内では、インターネット上の呼びかけによるデモが不定期に行われているという。【河津啓介】

 

b9d7a214 【ネトウヨ無礼討】川崎でネトウヨが無実の男性を模造刀で斬りつける 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (61)
    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ネトウヨは被害妄想のかたまりだからな
    周りが全員敵に見えるんだよ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ネトウヨっていうか右翼?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    病気だな..

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    こんな方法でアフィ稼いでんのか
    ITのジャンルじゃねーな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ほんとそれ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    愛国とか抜かして自分は無職かよ
    在日とか朝鮮がどうのとか抜かす前に働けよゴキブリ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    職が無いというのは精神がイカレやすいのだろうな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    右翼というより単なるバカ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    何で成人してて傷害事件起こしてんのに実名出ないんだ…?
    て言うかソースが毎日…あっ(察し
    普通の日本人だったらもう実名出てるよね?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    在特が一番胡散臭いだろ
    組織内に在日がいる矛盾 桜井の経歴があまりに不自然

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    しばき隊がアンチヘイトとかなんの冗談だよw
    ヘイトクライムの切り込み隊長じゃねーかwww

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    なんだ、朝鮮人の立てたブログかw

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    てかネットじゃなくね?
    根本的に間違ってることドヤ顔で記事にするって馬鹿なんじゃないの?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    なんで書き込むと新しいページに複製されるの?
    アクセス数稼ぎ?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    あー書き込むと新しくページを複製するわ
    書き込んではいけません

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    切り捨てゴメンワロタ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ネトウヨが犯罪犯したとき、大喜びする人いるよね。
    ネトウヨがブサヨの犯罪を紹介するときは多少なりとも被害者への同情があるものだが。
    (俺が偶然に見かけただけかもしれんと書いとかなきゃ俺がネトウヨ認定されるぜ)

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ヒント:在日

    •  
    • 2014年 3月 05日

    筑紫哲也が死んだ時大喜びしてたじゃん

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    外にいるのにネトウヨなのか

    • キジトラさん>
    • 2014年 3月 05日

    >【ネトウヨ無礼討】川崎でネトウヨが無実の男性を模造刀で斬りつける
    これネトウヨなんすか?wwwwww

    • キジトラさん>
    • 2014年 3月 05日

    >こういう風に対立している団体同士が抗争してチンピラたちが暴れ出すと、ますます問題になっていきますねぇ。デモしているだけならまだ表現の自由だー云々ってごまかすことはできますが、暴力事件になるといくら理由をつけても正当化することはできなくなっていきます。 こういう輩はどんどん逮捕していってもらいたいものです。
    最初に暴力振るってたのはしばき隊のほうでしょ?どっちかというと今回の件以前にしばき隊に対して異議申し立てしないと言ってる事整合がとれませんよね?
    まあさんざん暴力振るわれてた在特会だから仕方ないような感じになったのかも知れませんが、現場を知らないので何とも言えませんね。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ネトウヨの意味を履き違えてるの最近多すぎるんじゃないか?
    ネットでしか右翼活動をしない奴のことだっただろう。

    • キジトラさん>
    • 2014年 3月 05日

    >何事も行き過ぎてしまうと反感を買うだけ。在日外国人を排斥したい方向に誘導したいのに、世間に逆にイメージを植え付けてしまっている側面もあります。
    何をいまさらwもうすでに在特会は世間に媚びていませんよ。媚びてたらもっとうまくやるはずw
    だから本望なんじゃないですかね?と思いましたけど。
    >在特会関連の人たちは、暴力団のチンピラよりも怖いかも知れないなぁ…組織で統制がとれているわけではありませんし、こういう暴走をしても叱るような人がいないわけですし。 デモというよりもテロのような感じになってきているような気もします。 いっそのこと、在特会っていう組織をガッチリ作ってくれた方が安心できるのかもしれませんw 桜井会長なんかに頑張ってもらいたいところ。
    しばき隊は統制とれてるんですか?
    つか、暴走するしないに統制なんて関係ないですよ?被害にあえばどっちも一緒です。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    なりすましはザイニチの十八番
    しまむら土下座事件で盛大に自爆してたぞ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ネトウヨに刃物

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    韓国とか左翼を叩くことで自分を擁護したつもりになってるネトウヨ多いよな
    論理構成の根本から狂ってるから話も通じない

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    これは在日だ!or これはネトウヨじゃねえだろ あなたはどっち?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    ニュースを見たいわけじゃないというか迷走してんな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    こういう事件が過去に起きるときは、
    なぜか決まって在日朝鮮人が多い地域w
    しかも名前が報道されないw
    チマチョゴリ、アンネにも通じるものがありますなぁ。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    朝鮮人が自作自演で人切りつけて逮捕されたと本気で信じるネトウヨ
    もう病気だよね

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 05日

    >>30
    クソウヨどもがそこでビラ配ってたからなんですが
    在日のなりすましならなぜ在特がだれも止めなかったんですかね?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    別に右でも左でも何人でも構わないんだが、名前ぐらい出してもいいんじゃないかね。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    いちゃもんつけてる奴ら、ちょっとは自分でソース調べろよ。
    犯人は、東京都台東区の無職、高畑禅。
    なりすましでも何でもねえよ。
    ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/140303/kng14030318400003-n1.htm
    高畑禅で画像検索でもなんでもしてみろよ。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    犯罪者集団ネトウヨ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    ネットあんま関係ないような。
    ネトウヨ言いたいだけ??

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    模造刀でも持っていれば強くなった気分になれる無職のネトウヨwww
    計画的な犯行だろ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    また糖質ネトウヨ(無職w)が犯罪行為をしたのかw
    特に在特会は犯罪者の集団で完全にキチ〇イの巣窟w
    こいつらの目的は保守勢力のネガティブキャンペーンかと思うほどw

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    ちなみにネトウヨとはネットの情報を鵜呑みにして韓国叩きに躍起になってる奴の事
    在特会メンバーも勿論ネトウヨになるw
    ネトウヨなんて反日韓国人と一緒で自国を品の無い国へと汚しているゴミ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    ついにプロレスごっこの領分を超えたか
    いい加減に取り締まろう

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    ただのニュース転載サイトのなっちゃいましたねw
    さんざんコメントでエラソーなこと言っといて、結局なんにもできないwww
    コメントもつかないw
    今は転載禁止の余波でアクセス微増〜平常かもしれないけど、半年もすればネタ切れ&過疎になるでしょうし。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    高畑禅くんも可哀想になwww
    (無い頭で考えて)「日本のためを思って」辻斬りしたんだろうよw
    てっきりみんな味方してくれる!と思ったら案の定在日認定されてるwwwww
    獄中で何を思ってるのかね「在日」の高畑くんはwww

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    >>41 おっネトウヨちゃんもっと元気だせやwwwwww

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    都合の悪いことは全部在日なんだな
    笑っちまうわ それこそお前らの言う韓国人みたいじゃねえかネトウヨさんよー

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    ※42
    このアホはブサヨ、在日を切り捨てたと思って悦に浸ってそうw
    多分自分を妄想で英雄視してて反省なんて全くしてないだろうなw
    こういう愛国を勘違いして日本の害悪になっているアホがいなくなれば多少は良い国へと向かうだろうにw

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    所詮ネトウヨは無職のごみなのね

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    13
    どーせ殆どの情報をネットのみで補って、ネットを通じて集結した連中だろうから「ネトウヨ」なんじゃない?
    こいつら右翼と呼ぶには思想も言動も浅くて偏った連中だし
    てか「ネトウヨ」という大して意味のないワードに過剰感応すんのはネトウヨぐらいですよ
    だからこそ「ネトウヨ」を多用するこのサイトは、ネトウヨホイホイのごとくネトウヨが貼りついちゃって、コメント欄もそんな奴らがうじゃうじゃと…
    ネトウヨのやった都合の悪いことまで在日にせいにするような典型的ネトウヨとかね

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    ネトウヨ言われたくらいでファビョルなよwww

    • ※42
    • 2014年 3月 06日

    ※45
    どこをどう読むと俺の書き込みがネトウヨ思想チックな書き込みに見えるのか理解に苦しむんだがww
    落ち着いてちゃんと読めよ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    ※49
    ん???お前こそ落ち着いて読んだ方がいいぞ?
    このアホとは高畑禅の事だと文脈的にも理解出来るだろ・・・

    • キジトラさん>
    • 2014年 3月 06日

    もうブサヨは黙ってろよw

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    ※49
    アホ過ぎw

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    しごき隊の刺青だらけのリアルチンピラは全力スルーのくせにな。

    • ※49
    • 2014年 3月 06日

    ※50
    ああ、切り捨てたって比喩じゃないのなw ちょっとアスペ申請逝ってくるはw

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 06日

    米53
    ん? この件についてのコメントしよ~よ~

    • キジトラさん>
    • 2014年 3月 06日

    リアルチンピラつーか、リアルでキ○ガイなんて相手できましぇーん(白目)

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 09日

    安定の無職バカウヨ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 13日

    このサムネは駄目でしょwww

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 15日

    またネトウヨか・・・日本の恥め

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 30日

    日本の恥
    を連呼する奴は昔から朝鮮人と朝日だけ
    これマメな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 30日

         _
     ┌─┴┴─┐      ∧_,,∧
     │経済崩壊│      余裕ニダ
     │ まであと │     (っ  つ ウリにはまだ切り札があるニダ
     │  5    │     /   )
     └─┬┬─┘     ( / ̄∪
       ゛゛’゛’゛       ”"”””””””"”

          _
     ┌─┴┴─┐
     │経済崩壊│      ∧_,,∧  日本が歴史を直視すれば
     │ まであと │      従軍慰安婦の賠償金で
     │  4    │     (っ  つ  10兆円は持ってくるニダ
     └─┬┬─┘     /   )
       ゛゛’゛’゛       ”"”””””””"”

          _     
     ┌─┴┴─┐
     │経済崩壊│
     │ まであと │      ∧_,,∧  おいチョッパリ
     │  3    │      早く反省するニダ
     └─┬┬─┘     (っ  つ  世界から孤立してもいいニダか?
       ゛゛’゛’゛       ”"”””””””"”

          _     
     ┌─┴┴─┐
     │経済崩壊│
     │ まであと │           ウリには時間がないニダ
     │  2    │      ∧_,,∧  早くするニダ
     └─┬┬─┘      従軍慰安婦は国際人権侵害ニダ!
       ゛゛’゛’゛       ”"”””””””"”

          _     
     ┌─┴┴─┐
     │経済崩壊│
     │ まであと │
     │  1    │            チョッパリー!!
     └─┬┬─┘      ∧_,,∧  チョッパリーー!!!!
       ゛゛’゛’゛       ”"”””””””"”

          _     
     ┌─┴┴─┐
     │経済崩壊│
     │ まであと │
     │  0.5  │      ∧_,,∧  死ぬかと思ったニダ
     └─┬┬─┘      今謝罪したら賠償金もらってやるニダ
       ゛゛’゛’゛       ”"”””””””"”

          _     
     ┌─┴┴─┐
     │経済崩壊│
     │ まであと │
     │  0.1  │            チョッパリー!!
     └─┬┬─┘      ∧_,,∧  早くニダーー!!早くニダーー!!
       ゛゛’゛’゛       ”"”””””””"”

          _     
     ┌─┴┴─┐
     │      │
     │ 空き地  │
     │       │
     └─┬┬─┘
       ゛゛’゛’゛

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る