2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

iPhone6のスペックがリーク 2.6GHzA8プロセッサ、389ppi ウルトラRetinaディスプレイを搭載 

リークで有名なSonny Dickson氏のTwitterから転載。Appleが現在開発中のiPhone6のスペックが伝えられています。

プロセッサ:2.6GHz A8
画面:389ppi ウルトラRetina
厚さ:0.22インチ

現行のA7プロセッサは1.3GHzなのでいきなり2.6GHzになるのはちょっと違和感がありますね。389ppiということは解像度がFullHDだとしてサイズは5.5インチほどになりますが、これは今まで出回った噂と合致しています。リーク元も不明で信憑性は定かではありませんので、話半分で聞いておきましょう。



f98209c9 s iPhone6のスペックがリーク 2.6GHzA8プロセッサ、389ppi ウルトラRetinaディスプレイを搭載 











関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (11)
    • キジトラさん
    • 2014年 3月 15日

    apple、CPU作れないくせに、
    2.6GHZなんて石つくれるわけないだろ。。。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 15日

    2.6GHzって、俺が持ってるMBPmid2012と同じスペックだわ。スマホで一体何をするつもりなのか…

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 15日

    これ以上いろんな解像度つくんないでくれ。。。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 15日

    万一本当だとして、バッテリー1時間で持って行かれそう。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 15日

    5.5インチか・・・
    次はWindowsPhone買うかな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 15日

    ※3
    開発者からしたら大変やろうな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 16日

    バッテリーがますます心配になる

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 16日

    日本では大きい端末はそれほど好まれていないと思うんだがその他の端末に近い大きさとか誰得と思う。
    大きければ壊しやすいのが原因でそうしたがっているのか、スペック発熱、バッテリ等なのか、まあ大きいやつが多いなとは思う。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 16日

    大画面はタブレットで間に合ってる

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    そもそも ウルトラRetinaとかって単語どっから来たんだよ 初めて聞いたわ

    • キジトラさん
    • 2014年 10月 10日

    1.4GHzで0.1しか差はなかったですねw

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る