2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

池袋でネトウヨが「JAPANESE ONLY KOREAN GO HOME」というプラカードを掲げてデモ 



動画はこちら


在特連ブログから転載。

さる3月16日に東京・池袋で行なわれた在特会デモ(春のザイトク祭り RETURN ~勇気をもって日韓断交を叫ぼう!~)の様子を動画にてお伝えします。動画は「ニコ生」で中継されたものをユーチューブに転載されたものです。

池袋の繁華街で在特会デモと反日勢力(しばき隊&男組)の熾烈なバトルが繰り広げられました。

「在特会」3/16日池袋デモVS「しばき隊&男組」ガチ喧嘩凸1/4
http://www.youtube.com/watch?v=ueomU9tOyA8

「在特会」3/16日池袋デモVS「しばき隊&男組」ガチ喧嘩凸2/4
http://www.youtube.com/watch?v=wtxIOcIHTY8

「在特会」3/16日池袋デモVS「しばき隊&男組」ガチ喧嘩凸3/4
http://www.youtube.com/watch?v=5Y2DrfTMidE

「在特会」3/16日池袋デモVS「しばき隊&男組」ガチ喧嘩凸4/4
http://www.youtube.com/watch?v=WshGSrNV51c

 

在特会VSしばき隊も一時期に比べて話題性はなくなりましたが、動画を見るとかなり盛り上がってますね。昨日現地を通りがかった知り合いによると、護送車が7~8台も停まっていたり結構な騒ぎになっていたようです。そもそも池袋は韓国より中国のほうが問題になってるんですが、なんでここでやるんだか。

ツイートは韓国南ソウル大学助教授のSakurai Nobuhide氏によるものです。正しくは 「KOREAN GO HOME」じゃなくて「KOREANS GO HOME」だとか、軍服着たデブが人民服着た中国人にしか見えないとか、色々突っ込みどころはありますが、浦和レッズが問題になったこのタイミングでこれをやるネトウヨのセンスには脱帽です。

2chを見ると例によってマッチポンプだの自作自演だのひどい言われようですが、「ネットを飛び出して現実で言ってやったぜ!これで俺もネトウヨから右翼になったんだ!」とヒーローになった自分を想像しながら、帰宅して2chを見たら自分が在日認定されていたときのデブの気持ちを想像すると同情の念を禁じえません。

参考資料:ネトウヨが池袋で「JAPANESE ONLY KOREAN GO HOME」を掲げる:モ娘(狼)

 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (50)
    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    japanese onlyいらない
    chon go homeだけでよい
    中チョ.ン以外の外国の方はどんどん日本に来てほしい

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    sakurai nobuhide

    日本人のフリして偽名使ってんじゃねーよクズ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    軍服は鍛えてるから似合うのであって
    締まらない奴が着ても金正恩にしか見えない
    てかジャパニーズオンリーはやめろよ
    観光客まで叩き出したいのかよ…完全に狂ってますわ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    これでレッズの件は何も言い訳出来なくなったな。
    剣で刺すものは自らも刺されるという聖書の一節を思い出したわ。社会から異質性や多様性を排除していけば、徐々にその排除の矛先が広がっていってその時に真っ先に排除されるのはネトウヨみたいな頭の悪い連中なのに。
    そういう想像力が無いからネトウヨは頭が悪いって言われるんだよなぁ。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    こんなデモしなくても日本人は自然に嫌韓になっていくから大丈夫

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    テョンさん、いいかげん国に帰ってください。
    てか、帰れ!

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    てか誰が見てんの?そんな事するより国会議事堂に殴り込んで訴えた方が感心するけど、これだけ国民が韓国人は要らんと言ってるのにガン無視、て事は黒幕は国会議事堂に居るって事だ、早い話7割が韓国人の政治家が日本の政治を担ってる、そりゃあーた、やりたい放題出来るわ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    執拗にデブを弄る管理人に草不可避

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    >>4
    何ガクブルんなってんの?
    心配しなくても君たちは
    もう十分日本中から
    嫌われてるよ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    何時ものブサヨっぷりが炸裂してていいまとめですねキジトラさんw

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    韓国を叩くのはよーくわかるぞ
    反日で捏造大好きで日本の国益を損なってるからな
    気分的にも不愉快になる
    しかしこんなやり方しかできない無能を見てると同じくらい不愉快だ
    理性的に批判してるんじゃなくて感情的に攻撃してるだけ
    第三者が見ればどうなるかくらい考えて行動したまえよ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    これをまとめた管理人ぶすいまじで

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    管理人きめぇ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    はいはい売国ブログ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    デモ前に痩せろよ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    日本人に対するヘイトには何も言わんのか?この程度は全く問題にならん

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    関係ない外国の方々まで閉め出すのは
    どうかと思うなあ。
    チョ.ンと彼らは違うんだからね。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    気づかないの?
    やってること某国と同じ
    ごみがやる行為だよ?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    こいつら本当カスだわ
    そのうち韓国国旗を食ったりしそうだな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    最近の、現実で右翼活動をすればするほど在日認定されるというねじれ方は面白い
    まあ昔から街宣車乗ってるのの何割かはあっちの人だと言われてきたけど

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    公安ってこういうのどう見てるの?
    共産いなくなって暇してるでしょうに。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    米17
    何人であろうと、一定割合を超えると必ずと言っていいほど、移民と現地人との間には軋轢が生まれるんだぜ
    観光客はどんどん来てもらっていいけど、定住者は無制限に受け入れるとまずい
    日本は中韓の人が多いから彼らと軋轢があるだけで、世界中の民族同士でそういう摩擦はある
    トルコ人は基本親日だし、礼儀正しい民族だと俺らは思ってるが、ドイツ人はにとってはトルコ移民は日本でいう在日朝鮮人とほとんど同じ感覚だそうだ
    移民を受け入れて成功した国なんてほとんどない

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    ネトウヨ…?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    デブとその取り巻きにワロタ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    体型で人を判断するなんてヘイトですね ww

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    安倍の出身校の成蹊大学は三菱財閥が創設した大学
    そして安倍の兄は三菱商事執行役員で安倍一族と三菱は繋がっている
    その安倍は三菱の主要事業である原発の輸出を推進している
    さらに軍事費増額で日本最大の軍事産業企業である三菱の受注が増えている
    安倍政権でボロ儲けしているのが三菱なんだよね

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    ネトウヨがする最低の言い訳の一つに日本人差別だの日本人へのヘイトクライムがあるが、仮にそんなものがあるならその存在を実証的に証明すりゃ同意の一つも得られるだろうに。
    この日本で、マジョリティたる日本人に対するヘイトクライムなんてどこに存在するっていうんだ?
    在日コリアンに対するヘイトクライムは現実に存在するけどな。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    おかしな国だよ
    日本のこと嫌い憎いし.ね!って言ってる人たちに
    じゃあ出て行ったらどうです?
    といえばネトウヨ(笑)とか言われて叩かれる
    意味わからん
    まあブサイク左翼なこのまとめのコメ欄でいっても仕方ないか

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    ※9
    お前みたいなのに何を言っても無駄だとは思うが、日本人以外を排除しつくした次は「まともじゃない」日本人にそれが向くんだよ。排除の論理ってものは原理的にそういうものだし、ニーメラーの警句のごとく歴史が証明してもいる。
    だとしたら日本国籍を持っている以外に何の取り柄も無いお前らみたいなのが犠牲になるよ。
    それに殉じる者をを愛国者と呼ぶならそれは勘違いだよ。

    • キジトラさん>
    • 2014年 3月 17日

    >2chを見ると例によってマッチポンプだの自作自演だのひどい言われようですが、「ネットを飛び出して現実で言ってやったぜ!これで俺もネトウヨから右翼になったんだ!」とヒーローになった自分を想像しながら、帰宅して2chを見たら自分が在日認定されていたときのデブの気持ちを想像すると同情の念を禁じえません。
    いや、俺はこの感想文に同情の念を禁じえませんわw

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    右翼「愛国心だー!朝鮮人でてけー!」←ナマポ不正受給してました。
    もう首つれよ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    これ見て支持する人間っているの?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    だって反中国のデモなんかしたら仕返しがありそうで怖いんだもんなwww

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    こんなのやったところでなんか意味あんの?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    アンネの日記破損事件や浦和差別問題で韓国以外の海外からの注目も高まっているこの時期に、さらに追い打ちかけて日本を窮地に追いやる事をしでかせるんだね~ネトウヨは…
    早速、海外でこの醜態が晒されちゃってるじゃないですか
    違うんです~、全部在日の自演なんです~って訴えでもすんのかな?
    それしたら差別大国ニッポンってのに加え、キ○ガイ大国ニッポンって称号も加わるからヤメた方がいいよ
    日本を勝手に巻き込まないでネトウヨのやった事はネトウヨ同士で始末つけろよな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    わろたw
    ほんとに中国人みたいだなこのデブww

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    日本の聖戦士ってかっこいいね
    なんというか、のらくろの豚勝将軍を連想させる

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    管理人は在日の振りをしたネトウヨ

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 17日

    脳の回路に異常を抱えてるとしか思えん
    と言っても韓国でも日本に対して同じことしている
    連中もいるわけで
    やっぱ日本も韓国も似たもの同士なんだな

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 18日

    まーたくっせぇマッチポンプか
    いい加減にさっさと祖国に帰れよテョンども

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 18日

    japanese only じゃ紛らわしいから
    隅っこに小さく語って書いとけw
    ※30 同意
    句読点頑張って打ったのかなって感じの文章だ
    もう少しまとめて書けないもんだろうか

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 18日

    ウクライナのヘイトは許され日本は許されない

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 18日

    キチウヨは本当に悪害だな
    ネトウヨは日本のイメージを悪化させているゴミ以下の存在w

    • キジトラさん>
    • 2014年 3月 18日

    ブサヨって全員しねばいいのに。
    このゴキブリどもが!

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 18日

    ネトウヨがこのあとお仲間をサヨク認定するのを想像すると腹が痛くなってくるw

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 19日

    ※27
    >ネトウヨがする最低の言い訳の一つに日本人差別だの日本人へのヘイトクライムがあるが、仮にそんなものがあるならその存在を実証的に証明すりゃ同意の一つも得られるだろうに。
    >この日本で、マジョリティたる日本人に対するヘイトクライムなんてどこに存在するっていうんだ?
    在日コリアンが大阪で日本人へ無差別に切りかかったんですけど……。
    >ttp://kizitora.doorblog.jp/archives/27366608.html
    >在日朝鮮人で精神科通院歴有りの田仲桂善容疑者が大阪生野区新今里で日本人を無差別殺傷
    これがヘイトクライムじゃなくて何なの?

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 19日

    ※27
    都合の悪いものは目に入らないのか。
    いくら目を背けていてもそれが消え去るわけじゃないぞ?
    ※46 のもそうだし、韓国でやってるこんなデモなんか目じゃないぐらい醜いデモもどきもそうだし、アメリカ等で韓国人がやってる日本人差別もそうだし、これ以上どんな証拠が必要だってんだ。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 19日

    責任能力のない精神疾患者の犯罪と、集団でよってたかって弱いものいじめすることを同一視するなよ。
    それともネトウヨちゃんたちも精神疾患で責任能力が無いから、いくらでもヘイトに手を染めるってんなら話は別だが。
    仮に大阪での通り魔が日本人に対するヘイトクライムだったとして、あるいは諸外国で日本人に対するヘイトスピーチがあったとして、それが自分たちもヘイトスピーチをやっていい理由にはならない。相手がやってるから自分たちもやっていいってか。小学生でもそんな言い訳しないぞ。
    批判があるなら問題点の実在を実証的に証明した上で、それを理性的に訴えろよ。
    何の証拠もない陰謀論でヒステリックにがなり散らすことのどこに社会的正義があるんだよ。

    • キジトラさん
    • 2014年 3月 27日

    本当こいつらどうにかしろよ・・・もう法規制も仕方ないんじゃないか
    あまりに幼稚で、しかも日本にとって害にしかならない
    愛国心も何もない、ただの人種差別主義者
    こんなんで保守まで否定されるようになったらと思うと心配だわ、こいつらは日本にとって害でしかない
    ※47
    アメリカで日本人は帰れなんてデモ見たことないわ
    適当なこというなよ、政治的にデモをやるなら分かるけどもこれは明らかに特定の人種を攻撃した人種差別でしかない

    • キジトラさん
    • 2014年 7月 29日

    サッカーファンの恥だ。
    そんなに日本人限定なら、ドイツとアルゼンチンの試合見るなよ
    まあ、やったのが日本人とは証拠が無いのですけどね

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る