2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

au向け「HTC One M8」の派生モデルは開発中止か 

au向け「HTC One M8」の派生モデルは開発中止か

evleaksから。

 

先日、au向けに「HTC One M8」の派生モデルが開発されているという噂が流れていましたが、中止となったそうです。



経緯

「HTC J Butterfly HTL23」とは別にHTCがAU向け新モデルを開発していると噂が流れたのは7月31日にこと。リーク元はevleaks。

 

 au向け「HTC One M8」の派生モデルは開発中止か HTCは「HTC J Butterfly HTL23」以外にもう1機種をau用に開発中? 「HTC One M8 Plus」? : キジトラ速報

 

 

 

で、8月3日にM8の派生モデルであることが言及されましたが

 

  本日8月6日、やっぱりキャンセルになったと発言しています。      

 

もしかしたら「HTC One M8」のWindowsPhone版が出るんじゃないかと期待してたんですけどね。最近のauはLGに鞍替えしたみたいであまりHTCを推していませんし、やる気無くしたのかもしれません。

 

もし「HTC One M8 Plus」の日本カスタマイズ版が出るなら殆どの人は「HTC J Butterfly HTL23」ではなくそっちを選んでいたと思いますが、中止になったことでHTL23の売上は伸びるかもしれません。

 

ちなみに今回のリークはevleaksjpによるものですが、Evan Blass氏が引退した後でも日本版アカウントは独自に活動していくってことでしょうか。

 

関連記事

 

HTC 600x304 au向け「HTC One M8」の派生モデルは開発中止か 

 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る