2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

「Aukey LEDデスクライト LT-T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

こんにちは!今回はAukeyさんから大きめの試供品が届いたのでレビューしたいと思います!

早速触ってみる!

今回はデスクライトですね!

IMG 1476 「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

荷物としては大きめですが、デスクライトとしてはかなりコンパクトに纏まっていると思います。

IMG 1478 「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

マニュアルはちょっとクシャっとしてました。

IMG 1479 「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

しっかり日本語に対応しています。

IMG 1481 「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

付属のACアダプター。

IMG 1483 「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

本体。こんな感じで折りたためます。

IMG 1484 「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

土台の部分。スイッチは触るだけで反応します。

IMG 1486 「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

ちょっとわかりにくいですが電源の差込口はここです。

IMG 1490 「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

総評

やはりLEDライトはいいですね!明るい上に電気代も安いですし、熱もあまり放ちません!このスタンドは20%~100%に明るさが調節できるのでデスクスタンドとしてだけではなくベットの脇に置いておくナイトスタンドとしても使えますね!

IMG 1494 「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

光の質も白色/昼白色/電球色の三種類に変えられるので、この光は合わない、という感じのトラブルも回避しやすいと思います。

全体的にスタンドの稼動域がかなり広く、どの場所に置いても明るく照らしてくれます。

61wOd0AOCoL. SL1500  「Aukey LEDデスクライト LT T9」レビュー!自分の好みの光に設定できるコンパクトなデスクライト!

お値段も安いのがいいですね!なんとなくLEDのデスクスタンドを試してみたい人には最適ではないでしょうか?文句なしにオススメできる一品です!

仕様・特徴(Amazon抜粋)

• ・20%~100% 5段階調光、白色/昼白色/電球色3つ色調整、さまざまなシーンで活躍できます。識別しやすいタッチパネルを採用、軽く触れただけで好みの色温度と明るさに調節できます。
  • ・高品質のLEDと光学拡散パネルを使って、フリッカー無し、多重影無し、クリア無し、作業面の明るさが均一で、目にやさしいまぶしさを抑えた光です。読書、学習、仕事、パソコン作業の時に使用お勧めます。
  • ・コンパクトのデザイン、机の上のスペースを有効に活用できます。3ヵ所可動、高い可動性実現でき、子どもの成長とともに灯具位置を調整しやすいです。
  • ・4.ABS樹脂のセード+アルミ合金のアーム、洗練されたモダンな外形デザイン、オフィスにも書斎にも適用です。24ヶ月間安心保証。
  • ・再点灯の際前回の明るさを記憶するメモリー機能を採用しています。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

• トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

画像RSS

カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る