2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

「ブライダルネット」本人証明済みの安心した男女の出会いを実現する婚活恋活アプリ

結婚したいけど、なかなか理想の人と巡り合えない…。そんな悩みを抱えている人、ぜひ一度「ブライダルネット」を使ってみてはいかがでしょうか。

 

「ブライダルネット」は、いわゆるマッチングアプリです。理想の人を検索し、メッセージなどを交換できるようにします。婚活中、もしくは恋活中の男女にオススメです。

 

160816bl 01 「ブライダルネット」本人証明済みの安心した男女の出会いを実現する婚活恋活アプリ

 

ではどうやって理想の人を探すのか。実際にアプリを使ってみましょう。

 





パートナーを検索

アプリを起動すると、まずは会員登録を求められます。しかし、「おためし検索」を使うと、会員登録する前に、どんな人が登録されているのかを調べることができます。会員への登録は無料ですが、まずは登録する前に「おためし検索」で“品定め”しておくのがよいでしょう。

 

160816bl 02 「ブライダルネット」本人証明済みの安心した男女の出会いを実現する婚活恋活アプリ

 

相手を「女性」、住まいを「関東」に絞って検索すると、9万3483人もの人が検索にヒットしました。

 

160816bl 03 「ブライダルネット」本人証明済みの安心した男女の出会いを実現する婚活恋活アプリ

 

一覧には、ペンネームと年齢、身長、職業と簡単な一言メモが表示されます。顔写真にはモザイクがかけられ、見ることはできません。気になる人をタップしてみましょう。すると、さらに詳しいプロフィールを確認できます。

 

160816bl 04 「ブライダルネット」本人証明済みの安心した男女の出会いを実現する婚活恋活アプリ

 

なお、「おためし検索」ではここまで。検索した人に連絡したり、その人を紹介してもらったりするには会員登録が不可欠です。

 

160816bl 05 「ブライダルネット」本人証明済みの安心した男女の出会いを実現する婚活恋活アプリ

 

気になる料金は?

会員に登録するのは無料です。しかし、会員にはランクがあります。例えば、プロフィールを見たり、検索したりするのは無料の「ビジターコース」で可能です。メッセージを交換したり、顔写真をモザイクなしで見たりするには、有料の「プラチナコース」になる必要があります。これは月額3600円かかります。

 

ちなみに月額2500円を払うことで、プロの結婚相談を受けられます。入会金や成婚料もかからないとのこと。

 

160816bl 06 「ブライダルネット」本人証明済みの安心した男女の出会いを実現する婚活恋活アプリ

 

使ってみた感想

男女の出会いをサポートするマッチングアプリは多々あります。これらの多くが、実際に相手と連絡を取り合うためには有料となります。「ブライダルネット」も同様です。相手の顔写真を見るには、毎月3600円がかかります。

 

これを「高い」と捉えるか。「安い」とするかがアプリを使うかどうか、1つのポイントになるでしょう。真剣に婚活している人にとっては安いのかもしれないし、漠然と婚活に乗り出した人には、少し高いと感じるのかもしれません。

 

しかし「ブライダルネット」に登録している男性会員は、3分の1が年収600万円以上とのこと。大手企業や上場企業に勤めている人などが多いそうです。

 

こうした真剣な相手を探すには、十分試す価値はあるかもしれません。数人の人と連絡を取りあい、自分に合っているかどうかを実際に試したうえで、継続利用するか決めてもよいでしょう。

 

気になる人は、ぜひ「ブライダルネット」に有料会員として婚活に挑戦してみてください。

 





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オススメ記事

副管理人募集

文章書いて金稼ぎたい人募集。ネタはガジェット、政治、経済、法律、貧困、歴史、教育、社会問題、音楽、文学など。ノルマは特に無いので気が向いた時だけ書いてくれればOK。希望者はメールフォームから問い合わせてください。条件を聞くだけでも構いませんので気軽にどうぞ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る