2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:ネット全般

【SEO】非特化サイトが特定キーワードでGoogle上位を狙うコツ

SEO

狙ったキーワードでGoogle上位を狙う 今回は、特定のキーワードについて検索で上位に表示表示させるためのSEOのコツについて解説していきます。

詳細を見る

ブログ記事の賞味期限を伸ばすテクニック

賞味期限

三年後も読まれるコンテンツを 3年後に読まれても耐えられるような記事を書け! ブロガートップクラスのイケダハヤト氏とちきりん氏が口を揃えて語っているようです。

詳細を見る

ネット上で自分を飾る行為について

ネット上のお前ら

ありのまま ネットでいい人ぶると自分が苦しくなるだけだから「ありのまま」の自分でいい。

詳細を見る

サイト運営者は登録必須「Googleウェブマスターツール」の基礎

サイト運営者が必ず使うサービス サイトを運営している方が必ず登録しておくべきサービスとして… ・Googleウェブマスターツール ・Google Analytics ・TwitterなどのSNS …

詳細を見る

カスタムチャンネル設定、広告の設置場所などアドセンスで稼ぐためのコツ

グーグルアドセンス

アフィリエイトやアドセンスで毎月20万稼ぐためのコツ アフィリエイトやアドセンスで毎月20万稼ぐためのコツを、Webディレクターのうさもふ氏が書いていました。

詳細を見る

文脈、接続詞、読点…わかり易い文章を書くためのポイント

万年筆

分かりやすい文章 大量の情報が流通している現代社会。わかりにくい・読みにくい文章は、WEB上では目も通されません。これからの時代は、分かりやすい文章を書けるスキルが必須となってきます。

詳細を見る

魅せるWEBコンテンツを書くための4つのコツ

表現の技術 ・人を魅せるのにはコツがある… ・話が面白い人には「結論を先に話す」という共通点がある 電通のCMプランナー高崎卓馬氏が書いた「表現の技術-グッとくる映像にはルールがある-」には、このような…

詳細を見る

SNSと承認欲求とSNS中毒

SNSと承認欲求 SNSの魅力って、誰かから反応をもらったり拡散してもらえたりするときの快感にあると思います。

詳細を見る

Youtubeよりアドセンス、アフィリエイトで稼ぐほうが簡単

Youtube-wallpaper

Youtubeとアフィリエイトについて Youtuberは夢がある…? 一攫千金のチャンスがあるのは事実でしょうけど、わたしは普通の日本人にはYoutubeよりもアフィリエイトなどのサイト運営の方が向いていると思います。

詳細を見る

専業WEBライターとして働いている私の一日

万年筆

在宅勤務 在宅勤務やリモートワークにあこがれている人、独立してフリーランスになりたいという人は割と多いかもしれません。でも、そういう人が実際にどのようにして日々を過ごしているかってなかなか知る機会がないかと思います。

詳細を見る

広告



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る