2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:くまきち

資格道を行く 第十二回 ユーキャンの資格ランキングについて考えてみる 前編

こんにちは!一つ大きな資格試験を終えてヘトヘトになっているくまきちです。さて、今回はいつもの記事とは趣向を変えてお送りしていきたいと思いますよ。

詳細を見る

「Satechi フレキシブル Lightning USB ケーブル 」レビュー 柔らかいけど壊れる気がしない!

こんにちは!今回はSatechiさんのLightningケーブルのレビューです! Satechi® フレキシブル ライトニング USB ケーブル Apple MFI認証 posted with amazl…

詳細を見る

「Inateck Bluetooth 4.1 ステレオ インイヤーヘッドフォン BH1001」使いやすさ、音質、共にハイクオリティなワイヤレスヘッドフォン!

IMG_0569

こんにちは。今回はInateckさんから試供品をいただいたので早速レビューしていきたいと思います。

詳細を見る

「Aukey 20W 折り畳み式 ソーラーチャージャー PB-P2」レビュー!低価格帯のソーラーチャージャーの選択肢がまた増えた!

こんにちは!今回紹介するのはAukeyのソーラーチャージャーです。各社からよく似たタイプのソーラーチャージャーは出ているのですが、Aukeyさんから出たPB-P2はどんな感じなんでしょうか?チェックしていきたいと思います。

詳細を見る

「Omaker Quick Charge 2.0 USB急速充電器」レビュー 笑っちゃうぐらい素早く充電できる充電器

こんにちは!今回はOmakerさんのUSB急速充電器のレビューをしていきたいと思います。Quick Charge 2.0対応の端末は今の所Androidのみになりますので、今回のレビューもAndroidユーザーに向けての物になりますね。

詳細を見る

soundPEATSのBluetoothワイヤレスイヤホン『Q9』レビュー スポーツ中も装着してて気にならないヘッドホン!

今回、ご提供いただいたのはsoundPEATSさんのBluetoothワイヤレスイヤホン・ヘッドホン『Q9』です。

詳細を見る

資格道を行く 第十一回 資格と独立 中編「私が行政書士として成功出来なかった三つの理由」

皆さんこんにちは!気温も大分下がり、勉強しやすい季節になりましたね。試験が近い人も遠い人も気張っていきましょう。 今回は私の初めての士業開業について語りたいと思います。

詳細を見る

「SoundPEATS Q6」レビュー!コストパフォーマンスに優れた高品質 Bluetoothワイヤレスイヤホン!

IMG_0163

こんにちは今回はSoundPEATSさんから試供品が届いたのでレビューしていきたいと思います。SoundPEATSさんのイヤホンはコスパがよくて、実は私自身別モデルを今でも愛用していたりますので、今回も期待大です。

詳細を見る

資格道を行く 第九回 第二種電気工事士 後編「実技こそ本番!練習しなければ容赦なく落ちる」

前回に引き続き電気工事士について書いていきたいと思います。前回紹介した筆記試験ですが、こちらは正直かなり温い内容でした。今回は割と辛い!とされている実技試験の内容に触れたいと思います。

詳細を見る

「Omaker S-X3 モバイルバッテリー 5200mAh」レビュー!毎日使うならこのサイズがいい?

tabBY1

こんにちは!今回Omakerさんからモバイルバッテリーの試供品が届いたのでレビューをさせていただきたいと思います。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る