2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:くまきち

「Xiaomi mijia 1080P Smart IP Camera」レビュー!中国ガジェットに手を出してみた

Xiaomi mijia 1080P Smart IP Camera

こんにちは!今回はGEARBESTから商品を取り寄せてみましたので、早速レビューしたいと思います。 今回はIPカメラですね。

詳細を見る

「GEARBEST」で中国産ガジェットを格安で取り寄せる方法

7baf848eab271607028abea511898e2c

 最近Amazon等でもよく見かけることができる中国産ガジェット。輸入販売しているショップも多く見かけますね。品質も比較的安定している物も多く、その上安いので私もちょいちょいと購入しています。

詳細を見る

「Ewin® Qi ワイヤレス充電器 シングルコイル PowerPort Qi」iPhoneにも配慮したワイヤレス充電器!

こんにちは!今回はQi充電器を紹介していきましょう。Qiと言えばAndroid用のアイテムというイメージのある方も多いと思いますが、今回のはiPhoneユーザーでも一見の価値ありでございます。

詳細を見る

「PhoneClean 5」貴方のiPhoneをスッキリ軽量化!

ロゴ

こんにちは!iPhoneユーザーにとっては大きな悩みの種の一つである容量問題。今回はそんな問題をズバッと解決!・・・してくれるかもしれないソフトをご紹介します。

詳細を見る

「AUKEY bluetoothヘッドホン ワイヤレスヘッドセット 耳掛け式」レビュー!とにかく安い!ワイヤレス耳掛け型ヘッドホン

こんにちは!今回はAUKEYさんのワイヤレスヘッドセットのレビューになります。

詳細を見る

iMobie「AnyTrans」が5.5へバージョンUP!iCloud関連の機能が充実!

9e48ed2b9c16bd29e4072e53c90b9721

こんにちは!今回はiPhoneの管理ソフト「Anytrans」がバージョンアップした、との事なのでちょっとだけ触ってみようかな、と思います。AnytransはiTunesが使いづらい!という人にオススメですね。

詳細を見る

「EVERTOP ハンディクリーナー (レッド)」レビュー!USB充電で使えるコンパクト掃除機!

こんにちは!今回は掃除機のレビューになります。

詳細を見る

「Satechi アルミニウム USB3.0ハブ & カードリーダー (シルバー)」レビュー!カードリーダー付きUSBポート!

こんにちは!今回はSatechiさんから試供品を頂いたのでレビューしたいと思います。今回はUSBハブですね。

詳細を見る

「dodocool Bluetooth4.1 イヤホン APT-X高音質 CVC 6.0」レビュー!スポーツイヤホンにピッタリ!

こんにちは!今回はdodocoolさんからワイヤレスイヤホンを頂いたのでレビューしていきたいと思います! dodocool Bluetooth4.1 イヤホン APT-X高音質 CVC 6.0ノイズを防ぎ …

詳細を見る

「dodocool 車載充電器 カーチャージャー」レビュー!親指サイズのカーチャージャー!

こんにちは!今回はdodocoolさんのカーチャージャーのレビューになります。

詳細を見る

広告



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る