2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:くまきち

「dodocool ミニワイヤレススピーカー 3W」レビュー!小型だけど音は抜群!

こんにちは!今回はdodocoolさんから試供品を頂いたのでご紹介したいと思います! 今回のアイテムはワイヤレススピーカーになります。

詳細を見る

「dodocool ソーラーバッテリー チャージャー 」レビュー!ソーラー電池とモバイルバッテリーが合体!

こんにちは!今回はdodocoolさんからモバイルバッテリーを頂いたのでレビューしたいと思います! 仕様・特徴(Amazon抜粋) 【技術性】:太阳光発电の多結晶シリコン太陽電池パネルで構築され、最大の太陽電池の変…

詳細を見る

「dodocool モバイルバッテリー 極薄 2500mAh 」レビュー!財布に入る極薄モバイルバッテリー!

こんにちは!今回はdodocoolさんよりサンプルを頂いたのでレビューしたいと思います。届いたのはモバイルバッテリーですね。ちょっと変わった雰囲気のバッテリーですが。。。

詳細を見る

「Anypro ポータブルBluetoothスピーカー HFD-895」レビュー!丈夫で防滴で音もいい!タフでハードなポータブルスピーカー!

こんにちは!今回もガンガンレビューしてきますよ!本日サンプルを提供してくれたのはAnyproさんです。Amazonでは比較的お名前を目にするメーカーさんですね。

詳細を見る

「Hippox Bluetoothイヤホン Moov Waterproof IPX7」レビュー!本当の防滴仕様イヤホンを探すならこのレベルから!

こんにちは!本日もサンプルをいただいたのでレビューしていきましょう! 今回のアイテムはワイヤレスイヤホン!特に防滴に特化した製品との事です。

詳細を見る

「Hippox Bluetooth イヤホン Moov IPX4」レビュー!クールなデザインのスポーツイヤホン!

こんにちは!今回はHippox様からサンプルを頂いたのでレビューをしていきたいと思います!届いたのはBluetoothイヤホンですね。

詳細を見る

「Hippox iPhone SE ガラスフィルム」リーズナブルで二枚入り!困ったらコレ!

こんにちは!今回はHippoxさんからサンプル商品が届いたのでレビューしたいと思います!今回はガラスフィルムですね。最近出たiPhoneSEに加え、到来の5S、5に対応しているフィルムだそうです。

詳細を見る

「dodocool 2イン1 ライトニングケーブル」レビュー!キーホルダーの様な変わり種ケーブル!

こんにちは!今回はdodocoolさんからサンプルを頂きましたので早速レビューしていきたいと思います! 今回はライトニングケーブルですね。

詳細を見る

「Satechi 48W USB Type C 付きシガーチャージャー」レビュー!TypeC対応端末をお持ちの方は必見!

こんにちは!今回はSatechiさんからサンプルを頂いたのでレビューしていきたいと思いますよ!届いたのはシガーチャージャーです。

詳細を見る

「Anypro マイクロUSBケーブル」レビュー!高耐久で尚且つオシャレなmicroUSBケーブル!

こんにちは!今回はケーブルのレビューですね!microUSBは某Lightningに比べてバリエーションも豊富で、安くても使いやすい物が多い気がするのですが、今回は高耐久の物を探している方にオススメな商品との事です。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る