2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:くまきち

「SoundPEATS ワイヤレス イヤホン Q12」レビュー!コスパに定評のあるSoundPEATSのオススメイヤホン!

こんにちは!今回は私のお気に入りのサウンドメーカーSoundPEATSさんから、新しい商品が届きたましたのでレビューしたいと思います! Q12 ワイヤレス イヤホン SoundPEATS apt-Xコーデッ…

詳細を見る

「AVANTEK 放射温度計FHT-P2」非接触温度計は一台あると便利です!

IMG_1803

こんにちは!今回はAVANTEKさんから試供品が届いたので早速レビューしていきたいと思います! 今回は温度計というちょっと変わったアイテムですね。

詳細を見る

「PLEMO 自動開閉式折りたたみ傘 ブラック 115センチ UA_26」レビュー!丈夫で使いやすい!スーツに合う紳士傘!

こんにちは!今回は私の中では2回目になる傘レビューです!前回と同じPLREMOさんの折りたたみ傘ですが、今回は黒くビシっと決まった紳士向けの傘の様です。

詳細を見る

「Omaker LEDデスクライト ブラック」レビュー!筆者も愛用!使い勝手が良く目の疲れないLEDデスクライト!

こんにちは!今回はOmaker様から試供品を頂いたのでレビューしたいと思います! 三本目のLEDデスクライトの試供品!さっそくチェックしていきましょう! Omaker LEDデスクライト 細かい角度調整と…

詳細を見る

「Omaker リバーシブルlightningケーブル Apple MFI認証済み1m LAT100 Omaker」レビュー!隙のない高耐久Lightningケーブル!

こんにちは!今回はOmaker様から試供品を頂いたのでレビューしたいと思います! 今回紹介するのはLightningケーブル!純正品が割と壊れやすいので、新しいケーブル探している人も多いんじゃないでしょうか?そんな貴方は必読! &n…

詳細を見る

「PLEMO 傘 自動開閉折り畳み傘 ネイビーブルー」レビュー!置き傘なのにこのサイズ!カッコいい自動開閉機能付き!

こんにちは!今回は私の所に来る試供品の中でも一際珍しいタイプの試供品です。と言っても物としては珍しい物でもなく、日常的によく使う物でもあるのですが。

詳細を見る

「AVANTEK HDMI切替器 4台用 リモコン付 HS411」レビュー!貴方の家のモニターをより便利にしてくれるリーズナブルな切替機!

こんにちは!いつもの如く色々な試供品が届く我が家ですが、今回は初めて届くタイプの代物ですね。さっそくチェックしていきましょうか。

詳細を見る

「PLEMO スライサー KS-SP 」野菜を健康的に摂りたい貴方にオススメのお手軽スライサー!

こんにちは!最近は色々な品物が届くようになりましたが、今回届いたのはその中でも一風変わった商品です。私も一人やもめですが、料理はするので、今回のアイテムはちょっと試すのが楽しみです。

詳細を見る

「Marsboyワイヤレスチャイム」レビュー!あると便利?100m届く高性能チャイム!

こんにちは!今回も試供品が届いたのでレビューしていきたいと思います! 今回届きましたのは一風変わった小箱、果たして中身は何かな? Marsboyワイヤレスチャイム ドアベル 呼び鈴 呼び出し玄関チャイムセット…

詳細を見る

「Arealer 3D VRメガネ 3Dゴーグル」レビュー!貴方のスマホでバーチャルリアリティ!

こんにちは!今回も試供品が届いたのでレビューしたいと思いますよ! 今回はVRゴーグルです。最近よく見かけるようになりましたね!もちろん外で付けている人間を見た事はありませんが。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る