2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:HMD

RIVERSONGのVRヘッドセット『3D Virtual Reality』レビュー 立体的なVRの世界を気軽に体験できるVRヘッドセット!!

今回、ご提供いただいたのは――RIVERSONGのVRヘッドセット『3D Virtual Reality』です。 柔らかいクッションを採用しているため、ヘッドベルトで頭に装着しても窮屈を感じさせない素材。

詳細を見る

「Arealer 3D VRメガネ 3Dゴーグル」レビュー!貴方のスマホでバーチャルリアリティ!

こんにちは!今回も試供品が届いたのでレビューしたいと思いますよ! 今回はVRゴーグルです。最近よく見かけるようになりましたね!もちろん外で付けている人間を見た事はありませんが。

詳細を見る

「SoundSOUL VRヘッドセット スマホ対応シアターゴーグル」レビュー!スマホで大迫力3D映像が楽しめちゃう!

こんにちは!今回はちょっと変わった試供品が届いたのでレビューしたいと思います! SoundSOUL(サウンドソウル) 【メーカー直販/1年保証付】3D メガネ VRヘッドセット スマホ対応シアターゴーグル …

詳細を見る

【HMD】SONYヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T3W/HMZ-T3」レビューまとめ 

1f2d103e-s 

SONYの新型ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T3W/HMZ-T3」ですが、11月23日に発売されましたので購入した方のレビューをまとめました。

詳細を見る

【HMD】SONYがヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T3」を11月中旬に発売予定 ワイヤレスモデル「HMZ-T3W」も追加 

bc9f371c-s 

電気屋で「HMZ-T2」を試着してみたのですが結構重たいんですよ。長時間つけてると首や肩が疲れそうだなぁというのが最初の印象。映像自体は臨場感あって素晴らしいものだったけど、軽量化されるまで買うのは控えようと思っています。

詳細を見る

【HMD】ゲーム用のヘッドマウントディスプレイでおすすめは? 

ヘッドマウントディスプレイ(HMD)というと、やはり今のところはソニーのHMZ-T2一択という感じなんでしょうか。最近では、OculusのFullHD対応のも話題になりましたが…こちらは視野角が広くて迫力がありそうですね。

詳細を見る

【HMD】Oculus VR製Full HD対応ヘッドマウントディスプレイがすごい 

537bce1a-s 

テレビや映画を見ているとき、口をぽかーんとあけてしまう人っていますよね。たぶんわたしも気づかずそんな状態になっていると思います。ヘッドマントディスプレイ、外が見えないので、傍から見られていたらすごく間抜けな感じになってしまいかねませんよね。

詳細を見る

【HMD】大学四年で暇だからヘッドマウントディスプレイ買おうと思う 

22f3b965-s 

大学4年で暇って、内定もらっているか大学院進学が決まっているということですよね。「4年になって必死になっている奴ww」と言われますが、実際早めに進路を決めておくことに越したことはありませんね。

詳細を見る

【HMD】SONYのヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T2」ってどうなの? 

 

SONYのHMD(ヘッドマウントディスプレイ)、「HMZ-T2」は意外と話題になっていますね。正直流行らないとは思っているのですが。眼鏡ユーザーには利用が難しいというのが結構大きいですね。

詳細を見る

ヘッドマウントディスプレイとかいう最先端な機器が欲しい 

a69b48c3-s 

HDMの市場は結局活性化しないままGoogle glassにとられてしまいそうな気がします。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る