2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:iPhone純正イヤホン

iPhoneに付属のイヤホンが音質、耐久性ともに優秀すぎる 

4df9f654-s 

iPhone純正イヤホンはどれも新品でヤフオクに出したら1,500円~2,000円程度で売れるので、端末買う度に出品していますね。

詳細を見る

Appleはいい加減にあの白いイヤフォンをiPhoneに付属するの辞めろ 

c397a552-s 

たまげたなぁ。あの白いイヤフォン、まさか音もれしているとは思わなかったなぁ(棒読み)。僕は白いイヤフォンを買って早々にロストしてしまったので、音漏れの危機からは回避できました。

詳細を見る

iPhoneの純正イヤホンなくしたんだが 

555ddc05-s 

物をなくすのはよくあることかもしれませんけど、物をなくさないようにする方法って、あまり知られていませんよね。基本的には、使ったらすぐ元に戻すのがいいみたいです。元に戻しておけば、無くす心配はありません。

詳細を見る

【iPhone5】Apple EarPods 評価まとめ【イヤホン】 

 

引用元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1347615821/試しに聞いてみたのですが、いつもカナル型イヤホンを愛用しているせいか低音が弱く感じましたフィット感は悪くなく、頭を振っても落ちることは…

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る