2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:iPod

電車でiPod聞いてたらピースメーカー壊れるからやめろと言われた 

8d007cb2 

ネタなのかマジレスのオンパレードなのか本当に見分けがつかずに困惑してしまいました…まずケータイじゃなくてiPodの話…ですよね?iPod touchなら納得できるんですが、iPodで音楽聞いていただけならWi-Fiだとかの電波は関係ないので…

詳細を見る

ipod touchをスマホにするやつ買おうと思うんだけど 

c07a6a73-s 

この器具を使うと、スマホというより、アンテナ付きipod touchになりますね。近所の家電量販店で、似たような器具が売っていました。価格は3000円くらいでした。そんなに高くないのがびっくりです。

詳細を見る

iPodtouchを便器に落としたwwwwwww 

26836f98-s 

iPodtouchなど、Apple製品って基本防水がなくて、値段もそこそこするのでトイレに落としたときのショックは尋常じゃないでしょうねぇ…防水スマホをトイレに落としたとき、煮沸消毒したい気持ちに駆られました。

詳細を見る

iPod touchはスマホを買ってもらえない情弱の餓鬼が持つ物 

66f8069d-s 

私も情弱なんで気持ちはよーく分かります。外でネットが使えないので、 ソフトバンクWi-Fiスポット(EX)を使って通信してます。24時間500円なんで、割高ですけどね。今ipod touchは第五世代なんですね。

詳細を見る

今ガラケーなんだけどiPod touch買おうとしたらみんなにスマホ買えと言われた 

afffb89b-s 

iPod VS スマホのはずが、気が付いたらWalkman VS iPodに…決着がつかない話を延々と話続けるのはよくある話であります。まず、VSスマホの話。正直、スマホ至上主義もそろそろかげりを見せてきている気がします。

詳細を見る

【速報】iPod touch水洗いしたら音が出なくなった 

8efb48f7 

当たり前ですね。車を水洗いしたら、窓が開いていて車内にINしてしまったというネタがあります。正しくは乾いた綿棒でブラッシングですね。車じゃなくてipodのメンテナンスのことですよ。

詳細を見る

iPod touch持ってる奴来てくれ 

ec1148e1-s 

wifi無料は絶対の正義だと思います。私がipod touchを買ったのは、単に無料でアプリが遊びたかったからです。人間誰しも欲望はあります。その欲望から逃げることはできません。

詳細を見る

iPod Touch5 買ったったwww 

23c210e1 

ipod touchはですね。とてもカクカクするものなんですよ。カクカクしないものはもぐりか中華製です。超値段安いから飛ぶように売れるんですね。wifiのおかげで通信料無料なんで、アプリをガバガバ落としたい放題です。

詳細を見る

アップルが新型iPod touch発売 16GBで22,800円 

 

従来のモデルは32GBで24,800円でした。廉価版というべき内容で変更点は下記。・iPod touch loop非対応・背面カメラ、フラッシュが無い・重さは2g減った・16GBオンリーうーん。

詳細を見る

新型iPod touchはA5 800MHz、RAM 512MB、バッテリー930mAhと判明 

1791c8b5 

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349844128/僕はIPhoneを持っているのでiPod touchは必要ないです (さらに…)…

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る