2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:ゲーム

ゲームは時間の無駄なのか

ゲーム-ニート

ゲームは時間の無駄なのか ゲームは時間の無駄、終わったら何も残らないし… との意見について、ネット上で議論がなされていました。わたしも似たようなことを思っていたので、ちょっとピックアップ。

詳細を見る

マリオやドラゴンクエストが日本で生まれた理由 

ドラクエ1 

チームラボの猪子氏がゲームの歴史を語る チームラボの猪子氏が、マリオブラザーズやドラゴンクエストが日本で生まれたワケについて語ったようで…それに対して、様々な批判・ツッコミが入っているようです。

詳細を見る

XperiaスマホでPS4のDUALSHOCK4が使えるようになる? 

sony-xperia-t2-ultra-dualshock-4 

Xperiaスマホは今後PS4のDUALSHOCK4に対応可 AndroidCommunityから。

詳細を見る

国内ゲーム市場の半分がスマホゲーム、アプリに 13年の市場規模は家庭用ゲームソフトの2倍 

パズドラ_神龍・カオスデビルドラゴン・アルラウネ 

国内のゲーム市場、半分がスマホゲーム・アプリに… サイバーエージェントの子会社などが推計した、スマホゲーム市場規模に関する調査結果が衝撃的… 2013年のスマートフォンゲーム市場規模は、5468億円。

詳細を見る

Microsoft Xbox Oneが2014年9月に日本で発売 

Microsoft_Xboxone 

欧米などで2013年11月に発売されているMS社の据置き型ゲーム機・Xbox One(エックスボックスワン)が、日本国内で2014年9月に発売されることが確定!(マイクロソフト社の公式発表)  「次世代ゲームハードはS…

詳細を見る

【PS4 XBOXONE】ゲーム専用機の市場が縮小 

 

次世代ゲーム戦争は、とりあえずはSONYのPS4がリードしているようです… が、PS3・Xbox360・Wiiの時代と比べると、据置きゲームハード業界全体のパイが少なくなってきていて、メーカー側は徐々にじり貧になっていく可能性も。

詳細を見る

懐古厨「昔のゲームの方が難易度が高かった」←嘘つくなwwwwww 

 

「懐古厨は昔のゲームの方が難易度が高かったとか言うけど、ウソつくな。単にクソゲーだっただけだろ」、と主張するスレ主。

詳細を見る

懐古厨「ゲームのBGMはファミコンの8bitの音が一番良かった」←は? 

 

ファミコンの8bit音源の魅力について語り合うスレです。

詳細を見る

SONYがPS1、PS2、PSP第1/2世代などのアフターサービスを終了 

 

初代PlayStation発売から20年… PlayStation1やPS2、PSPの第1・第2世代などについてのアフターサービス受付が、3月31日までで終了するようです。理由は、部品の確保が難しいから。

詳細を見る

なぜ懐古厨はゲームの糞仕様を「鬼畜難易度」などと言い換えるのか 

 

単なる糞仕様を鬼畜難易度と言い換える懐古厨が気に食わない様子のスレ主。昔のゲームの仕様・難易度について語り合う懐古厨系雑談スレのまとめです。 ゲームの難易度って何なのでしょうか。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る