2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:XBOX ONE

Microsoft Xbox Oneが2014年9月に日本で発売 

Microsoft_Xboxone 

欧米などで2013年11月に発売されているMS社の据置き型ゲーム機・Xbox One(エックスボックスワン)が、日本国内で2014年9月に発売されることが確定!(マイクロソフト社の公式発表)  「次世代ゲームハードはS…

詳細を見る

販売台数比較 Microsoft「XBOX ONE」は12月末で300万台 SONY「PS4」は12月初週で210万台 

a49a716c-s 

マイクロソフトのXbox One販売台数が「12月末」時点で300万台と突破した、とのニュース。

詳細を見る

PS4やXBOXOneって本当に必要なの? 

17052d3c-s 

ゲハ板で、次世代据置きゲームハードの必要性を今一度見直すスレがたったようで。特に新鮮な話題はなく、いつものように議論が交わされています。

詳細を見る

【PS4対XboxOne対WiiU】据え置き機ハードメーカー戦争 最強は任天堂、次がMicrosoft、最弱はSONY 

ea86ef5f-s 

ゲハ板以外での次世代ゲームハードの話は、いつもと違う観点が入ってくるので読みごたえがあります。

詳細を見る

PS4はいらない 次世代据置き型ゲーム機はWiiUとXboxOneで確定 

5542b32c-s 

次世代据置きゲームハードについてのスレ。いつもの調子でアンチと信者がアツいバトルを繰り広げています。2ちゃんの不正アクセス騒動のせいなのか心なしかおとなしめの発言が多いような気がします。

詳細を見る

Microsoftが欧州8カ国で「Xbox One」の発売を2014年まで延期 

18f3ac56-s 

発売延期の理由についてはいろいろ憶測もあるみたいですが、マイクロソフト側が発表している通りの理由なんじゃないでしょうかねぇ。「各国に合ったようなコンテンツ・アプリを提供するためには時間がかかる」、これは事実なんでしょう。

詳細を見る

PlayStation4やXboxONE用のゲームを作るには600人必要になる 

2d39b448 

PS4の開発費は、PS3並らしいです。どういうことかというと、個人が一人で開発することは難しいでしょうし、10人くらいのチームで作る事も難しいです。

詳細を見る

PS4のゲームに使えるメモリは4.5GB、Xbox ONEは5GB 

d55189f4-s 

PS4は8GBのメモリを積んでいて、ゲーム向けに7GB使えるぞ…という噂があったような気がするんですが、仕様変更したのかデマだったのか…今回の情報は、ゲームに使えるメモリは4.5G(1stパーティの開発者なら1GBの追加もリクエストできるか…

詳細を見る

XBOXONEの自動録画時間は5分 PS4は7分(15分) 

08d6b97e 

自動録画って良く分からないなぁ、と思ってスレを読んだりググったりしていたんですが…テレビのタイムシフト機能やドライブレコーダーのようなものみたいですね。だとすると、5分も7分(15分)もあまり変わらないのかなぁ、と思います。

詳細を見る

【PS4】XBOX360持ちだけどPlaystation4こそ理想の次世代機 

1febb6c9-s 

ゲームハードについて色んな2ちゃんスレを見てきましたが…オンラインプレイを前提とするのであれば、「世界」で普及するかどうかじゃなく、「日本国内」で普及するかどうかって点が結構大事になってきますよね。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る