2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:ブラウザ

サイト運営に役立つクロームのデベロッパーツール

クロームデベロッパーツール2

デベロッパーツールを使ってサイト運営を楽にする方法 今回は、デベロッパーツールを使ってサイト運営を楽にする方法について書いていきます。

詳細を見る

サイト運営に役立つGoogleChromeの機能、アドオンいろいろ

要素を検証

サイト運営に役に立つChrome サイト運営をする際、プログラムなどの素人のわたしが活用しているのがChromeです。

詳細を見る

ブラウザで名画を楽しめるChrome用アドオン「Google Art Project」を薦めたい

モナリザ

Google Art Project みなさんは普段、美術をどれくらいの頻度で見ますか? 森ビルの国際アート意識調査によると、東京の人が美術館を訪れる年間平均回数は1.9回なんだそうです。

詳細を見る

知ってた?Google検索、10の裏技 

Googleのロゴ

こんにちは。 ウインタブ Windows タブレット情報 管理人WTAb8です。 今やインターネットの世界に君臨するGoogle先生。

詳細を見る

スマホブラウザ界に新風?新感覚ブラウザアプリ『Opera Coast』を使ってみた! 

operacoast_browser_iphone_1 

新感覚ブラウザアプリ『Opera Coast』 スマホやタブレットで最も使うアプリの一つがブラウザアプリ。これだけでも何十種類とあるわけですが今回はその中でも一風変わったブラウザアプリ『Opera Coast』を使ってみました。

詳細を見る

WindowsでFirefoxのキャッシュ保存場所をRAMディスクに設定する方法 

SoftPerfect RAM Disk 

RAMディスク作成方法 管理人です。 今まではCドライブをSSDのRAID0にしていたのでRAMDISKの必要性を感じませんでしたが、訳あってSSD単機にしたらFirefoxの挙動がちょっとモッサリしてきたわけです。

詳細を見る

PCのブラウザのスタートページ何にしてる? 

be9e3e40-s 

ブラウザを起動したときに開く最初の画面を「ホーム画面」などと呼びます。これはユーザーが自由に設定できるので、頻繁に利用するサイトを登録したり、検索用のサイトにしたりするなどできるようになっています。

詳細を見る

Androidのブラウザってどれがいいんだ? 

a7c86041-s 

アンドロイドと聞くと、ターミネーターを思い浮かべます。シュワちゃんが「I’LL BE BACK」って言っているヤツです。個人的には2作目が良かったですね。液体窒素はヤバかった。映画の4作目って、普通コケるモノらしいです。

詳細を見る

iPhoneのウェブブラウザは何にすればいい? 

59020c4c-s 

私はipod touchユーザーですが、正直ブラウザを変える気にはなれません。だからこそ、今回の記事はとても参考になります。safariは正直サクサクですし、とても使いやすいブラウザです。

詳細を見る

おまえらブラウザのホームページはなに設定してる? 

9f96449c 

私はyahooのトップページです。天気予報とか見やすいので。人間はいつか自分の記録を公開されてしまうものです。画家は未発表の作品を、作家も同様です。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る