2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:Mac対Windows

Windowsとかガキの使うOS 通はMacOSを使う 

d44eada0-s 

PCのOSなんて用途・環境などに応じて使い分けるものなのに、「通は~」と言っている時点でアレ。Macを叩くWindows使いも、Windowsを叩くマカーもどっちもどっちな感じがしてたまりません。

詳細を見る

Mac=高学歴 Windows=低学歴 

a22d2088-s 

~な奴は高学歴な、って言っている時点で…。高学歴だとか低学歴って、「頭が良い」並みに使い勝手が悪い言葉だと思います。

詳細を見る

Macを買えない貧乏人がWindowsを使ってる現状 

4f58b408-s 

パソコンといったら「Windows」と言われるほど、OSの占有率はマイクロソフトのWindowsが圧倒しています。しかし一方、徐々にシェアを伸ばしつつあるのがアップルのMac OS。

詳細を見る

MacOSXはバグまでオシャレ windowsには真似出来ない 

6c9bf5ff 

バグというのは虫じゃありません。ですが、bugは和訳すると虫なんですよね。不思議です。物真似というのは、ものをまねると書く。ものまねといわず、パクリといってしまうのが現代人。

詳細を見る

WindowsとMacどっちを買えばいいと思う? 

444a4ece-s 

私はあくまで素人ですが、そこら辺は個人の好みで決めたらいいんじゃないんでしょうか。どんなにすごいスーツを着ていても、ハンサムになれるわけでも超人になれるわけでもありません。世の中の物理法則は一定です。

詳細を見る

WindowsとMacってどっちがいい? 

566ff4b3 

昔から「二者択一」は世の中の人間を悩ませてきました。林檎を食べれば梨が食べられず、梨を食べれば林檎が食べられない。空を飛べば地を這えず、地を這えば空を飛べない。こういった自然界の問題にも関係がありそうですね。蛇はなぜ地を這うのでしょうか。

詳細を見る

おすすめのパソコン教えろ。さもないとiMacになっちゃう…… 

 

パンドラの箱を開けるなら、あなたはいつ、どこで、誰と開きますか?私は開けません。だって後が怖いし、自分ひとりの命で償える保障もありませんしね。最近の世の中にはパンドラの箱が多すぎる気がします。

詳細を見る

WindowsとMacのどちらかが好きな人に聞きたい 

533f41bd 

新規にコンピュータを購入するとなると、今なら「Windows」か「Mac」の二択になるのではないでしょうか。以前なら限りなく“Windows一色”でしたが、今ならMacを購入してもまったく違和感がありません。

詳細を見る

Windows8搭載ノートPCとMacBook Proはどっちがオススメですか? 

206f5157-s 

プロフェッショナルは、使う道具を選ぶみたいです。ゴルゴ13はM16を使いますし、ドラえもんは四次元ポケットを使います。

詳細を見る

WindowsよりMacOSの方が優れてるの? 

13738d2a-s 

「直感的な操作」ということはよく聞きますが、はじめてMACを触った時には操作方法まったくわかりませんでしたね。たぶん、Windowsの操作に慣れ過ぎていて、OSXに馴染めなかった、というのが大きいんでしょうが。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る