2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:ステマ

「ステマ」扱いされるネイティブ広告 

ぽぽぽーん 

ネイティブ広告の在り方 アジャイルメディア・ネットワークCMOの徳力基彦さんが、ネイティブ広告の在り方に対する危惧を記事にしています。

詳細を見る

ネットでは騙されるほうが馬鹿なのになんでステマ嫌われてるの? 

cd6ca394 

ステマの是非について語るスレ…だったんですが、スレタイ+スレ主の最初の書き込みのおかげで、騙す側が悪いのか・騙される側が悪いのか、という非常に矮小化された話になってしまっています。

詳細を見る

【画像】Rev.from DVL橋本環奈ちゃんの可愛さは異常 

3e801172-s 

かわいけりゃステマでもゴリ押しでもいいじゃないの。

詳細を見る

ネットで話題のRev.from DVL橋本環奈にステマ疑惑 

9cc2dbcd 

ここ数日、「AKBを越えた!」「千年に一度の逸材」などと絶賛され評判になっている福岡ローカルアイドルRev.from DVLの橋本環奈さん(14歳)。

詳細を見る

ステマって別に悪くないよな 

090aa3bd-s 

ステマって言葉が独り歩きして、宣伝行為全てが悪という風潮ありますよね。

詳細を見る

能年玲奈のブログコメント欄が「あまちゃん」最終回後に投稿予定だった工作コメで溢れかえる ツール誤作動か 

effe64ca-s 

視聴率などでいつも2ちゃん・ツイッターなどの話題にあがっているNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。

詳細を見る

加藤茶(70歳)がブログでパズドラのパクリアプリの露骨なステマさせられるwwwwwwwwwwwwwww 

d2abc154-s 

露骨すぎるステルスマーケティングはもはやステマとは言えないのではないでしょうか…「加藤茶さんのブログで、スマホゲーのあからさまなステマが…w」と話題になっているようですが、隠す気がないすがすがしいほどのステマですね。

詳細を見る

【芸能】小森純がブログ再開、ペニオク騒動以来7カ月ぶり 

e23b9a92-s 

去年の12月に大きく取り沙汰されたペニーオークション詐欺・芸能人によるステマ投稿問題。もう半年以上前のことなんですね。この事件にかかわっていた人たち、干されて当然かなぁとは思っています。

詳細を見る

モーニング娘。リーダーの道重さゆみがブログでステマ? ヨナナスメーカーを紹介 

ab329dcd-s 

この話題、3つに分けて考えていった方がいい気がします。一つ目が、ステマが良いのか悪いのか(許されるのか・許されないのか)という問題。二つ目は、今回の道重さゆみさんのブログがステマなのかどうかという問題。

詳細を見る

【ステマ】NHKがサムスン「Galaxy S4」を宣伝 

ea3fa121 

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366991536/ NHKがサムスン製品をニュースで流したからと言って、何の問題があるんだろう…そのような素朴な疑問を感じたわたしは、少し調…

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る