2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:Facebook

Facebookはなぜユーザーに「いいね!」を押してもらいたいのか

Facebook-いいね

いいね! Facebookが「いいね!」以外のボタンを導入することを検討しているようです。

詳細を見る

安部首相の靖国参拝を批判した米国大使館のFacebookにネトウヨが突撃「李明博の竹島上陸には何も言わなかったのに」 

14a554cc-s 

靖国ネタは各板でスレ立ちまくってかなり盛り上がっているのですが、ネトウヨの発言を見ていると「戦傷病者戦没者遺族等援護法によって日本からA級戦犯は消えてなくなった」とか、「東京裁判自体、事後法で裁いたから無効」だとか、またトチ狂ったこと言っ…

詳細を見る

アノニマスがFacebookで日本の捕鯨活動への抗議攻撃を予告 12月1日に実施 

ded2f9f4-s 

「アノニマス」が日本への攻撃を予告しているとの情報が先日出回っていましたが、「AnonOps India」というアカウントがFBページを作って12月1日に攻撃するとの告知をしているようです。

詳細を見る

なんで君らはFacebookしないの? 

0c214f59-s 

Facebookをしてまで交流したい相手がないし、今のところ必要性を感じていないのでやっていないってところでしょうか。ビジネス用途で使っていた時期はありましたが、そんなに役にも立ちませんでした。

詳細を見る

Facebookに柔道・井上康生監督の偽物が登場 全日本柔道連盟が注意促す 

f34e508e 

Twitterでのなりすましは良く聞きますが、Facebookでもなりすましってあるんですねぇ。偽名登録NGとなっていて結構厳しく運営しているようですが、それでも登録だけなら割と簡単にできてしまうんですよね。

詳細を見る

民主党・細野豪志前幹事長がFacebookの利用を当面自粛 

1df0ced9 

民主党に属しているってだけで細野豪志前幹事長を極左っていう意見もあるみたいですが…わたしの記憶が確かなら、彼の思想って新自由主義的なものだったような気も。みんなの党や維新の会、小泉純一郎元首相、前原誠司なんかと似た路線。

詳細を見る

facebookの4~6月期決算は前年同期比53%増の大幅増集 

c323f4bf-s 

Facebookなんてもうオワコンだろ(キリッ)…と思っていたのですが、軽く息を吹き返した感じなのでしょうか。決算の分析方法を知らないので、数字だけ並べられてもイマイチ実感が湧きません。

詳細を見る

Facebookに登録したらwwwwwwwwwwww 

1be78ade 

「FBで偽名垢作ったからフレンド登録よろしく!ww」などと2ちゃんで言われても、まったく申請送る気になれないですね。ツイッターなどと比べると、捨て垢を作りづらいイメージがあります。

詳細を見る

Facebookに会社をクビになったと書いたらイイネ!されたw 

d70af0ea-s 

150イイネって結構多いですよね…知り合い結構多い人なんでしょうか。あんまりつながりが深くないような人は、よく読まずに「イイネ」を押すこともあるんで、そんな感じなのかもしれませんね。ただ、ネガティブな投稿の方が、イイネが多い気もします。

詳細を見る

女児を出産したことを明かした安藤美姫のFacebookが炎上 

a4cca731-s 

若干「運営側」って部分がややこしですね。フェイスブックの運営が対応しているのかなぁと思いましたが、安藤美姫の運営側とのこと…。彼女の公式Facebookページを運営している人が、目に余るコメントについて削除していく、とのことなんですね。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る