2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:YouTube

好きなように生きなよ。Youtuber、子どもたちの将来の夢第3位に

スクリーンショット 2015-08-31 10.14.52

「好きなことで、生きていく」というキャッチコピーと共に全国の駅等で広告もされている、youtuberという生き方。

詳細を見る

YouTubeがAndroidとiOSアプリ向けに60fpsのビデオ配信を提供開始

YouTube-60fps-Android-iOS

TechCrunchより。数か月前に60fpsのYoutubeビデオ配信がデスクトップで可能となりましたが、7/1(日本時間)からAndroidとiOSアプリでも対応しました。

詳細を見る

Youtubeよりアドセンス、アフィリエイトで稼ぐほうが簡単

Youtube-wallpaper

Youtubeとアフィリエイトについて Youtuberは夢がある…? 一攫千金のチャンスがあるのは事実でしょうけど、わたしは普通の日本人にはYoutubeよりもアフィリエイトなどのサイト運営の方が向いていると思います。

詳細を見る

一億層クリエイター時代が到来 セミプロが稼ぐのに大事なこと

高城剛

一億層クリエイター 誰もがクリエイターになれる時代が到来した。ニコニコ動画を見ると、歌い手・ボカロP・書き手・弾き手などの作品が星の数ほどアップされてるし…ウェブサイトも誰もが気軽に作れる時代になっています。

詳細を見る

Youtubeが有料版導入を検討か 収益とユーザビリティのバランスを取るのは難しい

Youtube

Youtubeが有料版導入を検討 Google参加の大手動画投稿サイト「Youtube」が広告を完全に排除した有料版の導入を検討しているそうです。 賛否両論飛び交っているみたいですが、わたしはこの動きに賛成。

詳細を見る

NAVERまとめ、Youtubeの普及で糞コンテンツが増えている

NAVER

パイレーツアップデート 先日、グーグルが著作権侵害のあったページのランクを下げる「パイレーツアップデート」を実施しました。FC2に家宅捜索も入ったし、著作権侵害コンテンツに対する包囲網は順調に狭まっていると言えるでしょう。

詳細を見る

中学生のユーチューバーが広告収入を得たら納税する必要あるのか? 

ヒカキン 

Youtubeで動画をアップしてお金を稼ぐユーチューバー Youtubeで動画をアップして、広告収入を得て生活するユーチューバーたち…なかなか簡単ではないようですが、コツ・要領をつかんだ人なんかは、結構稼いでいるようです。

詳細を見る

キャラ弁などの動画をYoutubeにうpして収入を得る「ユーチューバー」 

38c41d37-s 

youtubeの広告収入で生活している人を「ユーチューバー」と呼ぶとかなんとか…初めて聞きました。

詳細を見る

Youtubeの面白い動画を教えてくれるスレ 

b5cf177a-s 

関連記事・YoutubeがGoogle+と一生懸命関連付けさせようとしてウザい・Youtubeのコメント欄がひどい・Youtubeの広告がついに25秒スキップ不可に・Youtubeに広告つけてる奴がうざい・Youtubeに広告を貼って金儲…

詳細を見る

プロペラダンスで話題の剛力彩芽「友達より大事な人」のMVがYoutubeで1000万再生突破!!! 

ca72a74d-s 

女優・剛力彩芽さんが、デビュー曲「友達より大事な人(ランチパックCM)」で披露しているプロペラダンス(剛力ダンス)。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る