2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:iMac

Apple-5120×2880ドット 5kディスプレイを搭載した「iMac Retina」を発表-価格は25万8800円~

91efe835-s

ガジェットギーク 管理人の つばくろ です。 Appleは5kディスプレイを搭載した「iMac Retina」を発表しました。基本構成の価格は25万8800円です。

詳細を見る

「長らくお待たせしました」Appleが10月16日のイベントでいよいよ新型Mac mini 2014を発表?

It's been way too long

Appleが10月16日のイベントを開催 Apple Insiderから。 Appleが10月16日に開催するイベントの招待状を各メディアへ送付しました。

詳細を見る

「iMac (Mid 2014)」はオンボードメモリ 自分でメモリ交換・増設が出来ない 

「iMac (Mid 2014)」 

「iMac (Mid 2014)」はメモリ交換・増設が出来ない Other World Computing Blogから。

詳細を見る

Appleが21.5インチ「iMac (Mid 2014)」を発表 値段は108,800円 

21.5インチiMacの新モデル 

新型iMacを発表 AppleがAppleOnlineStoreにて新型iMacを発表しました。 正式名称は「iMac (Mid 2014)」。

詳細を見る

次のiMacはRetina搭載か OS X 10.10 Yosemiteのコード内に新解像度の記述が発見される 

imac 

OS X YosemiteのコードにRetina搭載iMacの記述 9To5macから。

詳細を見る

Apple製品にはなんで頭に「i」がついてるの? iPhone、iPod、iPad、iTunes… 

422d35f1 

アルファベッドのiって、人間が気を付けをしている姿勢に似ている気がします。上の丸いのが頭で、下が胴体です。なんでwiiの最新機種は、「wii U」なんですかね?「wii I」でも良かったのに。

詳細を見る

おすすめのパソコン教えろ。さもないとiMacになっちゃう…… 

 

パンドラの箱を開けるなら、あなたはいつ、どこで、誰と開きますか?私は開けません。だって後が怖いし、自分ひとりの命で償える保障もありませんしね。最近の世の中にはパンドラの箱が多すぎる気がします。

詳細を見る

iMacの27インチを30万で買おうと思ってるんだけど 

 

パソコンの性能はあっという間に向上していきます。ほんの1年前に買った新モデルも、現在の最新モデルと比べると性能差は歴然、なんてことは当たり前です。プロセサのコア数は日増しに増え、メモリーの容量や転送速度もどんどん向上しています。

詳細を見る

iMac買おうと店に行ったら、別の勧められたんだが…… 

48b3efa0 

ってか、真面目にパソコンを買うなら、普通中古だって思います。新品はぼった臭いんで、まず買いません。私なんか未だに20世紀に発売されたパソコンにxp入れてますよ。ちなみにノーパソです。

詳細を見る

iMac、iPad、iPhone買いに行くけど、これも買っとけってある? 

 

引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356743504/ (さらに…)…

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る