2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:iPhone VS Android

馬鹿「日本人はブランドものに目がないからiPhoneが売れる」 

3c1f12d3-s 

iPhone使いがandroidをフルボッコにするスレです。アンドロイド VS iOSの醜い争いは、一向に収まる気配がありません。iPhone5sの売り上げは好調で、androidの秋冬商戦を完全におさえるのに成功している状況。

詳細を見る

【Android死亡】iPhone5s/iPhone5C発売後にスマホシェアでAppleが8割近くを占める結果に 

7ce73cd0 

一定期間の販売台数シェアを「スマホシェア」と呼ぶのにはちょっと疑問があります。

詳細を見る

iPhone5sを買ったけど、どこがAndroidより優れているのかわからない 

23d767db-s 

俺は脱獄しなくても色々いじれるAndroidの方が好きなんですけど、操作性に関してXperiaZやGalaxyS4なんかのハイエンドモデルとiPhoneにそこまで差はありません。

詳細を見る

未だにiPhone使ってる奴は何がしたいの?もうAndroidの時代だぞ 

e795b69d-s 

パチンコで勝つには、単に運だけで十分らしいですが、パチスロで勝つには、情報収集が必要不可欠らしいです。私はiphone側なので情弱でも大丈夫なんじゃ?と思います。

詳細を見る

スマホはどれ買えばいい? iPhoneユーザー「iPhone」  Androidユーザー「iPhone」 

a564412c 

スマホという存在を知ったのは、ipod touchを買ってからでした。当時私はlineを使いたくて、とにかく安くて通信料がかからないものを求めて、近所のヨドバシカメラに行きました。そこでであったのがipod touchです。

詳細を見る

Android>>>>>>>iPhone 

b42e1457-s 

>>>ってシューティングゲームのビームみたいですね。通常弾の一つ上くらいの威力がありそう。どっからどう考えても偏見だと思います。

詳細を見る

AndroidがiOSに負けた理由 

3a6e6584 

いつandroidが負けたんだwwと言いたくなるアンドロイドユーザーです。アンチアップルってわけじゃないので、iPhoneユーザーとも仲良くしたいと思っていますが。こんな感じの無駄な二元論的な煽りって良くないですよねぇ。

詳細を見る

Android>>iPhoneだろ普通に 

 

「普通に考えて」って言う人の「普通じゃない率」は異常。自分の中でうまく言語化できないから、「普通」だとか「常識」だとか言う言葉で逃げてしまおうとしてしまうんですよね、分かります。

詳細を見る

Android使いだけどiPhoneにしようかと思ったら糞だった 

426f8f6a 

ガラケーからスマホへ機種変をする際に一番に決めることと言えば、やはりiPhoneにするか、Androidにするかについてだと思います。安定を求めるのであれば、やはり妥当なのはiPhoneでしょうか。

詳細を見る

何でAndroidはiPhoneより売れてるの? 

e5242648 

androidとiPhone、どっちが良いのかって話題って、本当頻繁に挙がってきますよね。きのこたけのこ論争並みに頻発しているのではないでしょうか。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る