2ch PC スマホ iPhone Android WindowsPhone ガラケー ガジェット ニュース 壁紙

カテゴリー:セト

未だにガラケーの人って恥ずかしくないの? 

db5e8c64-s 

ガラパゴスケータイ。略してガラケーです。ガラケーは正直画面が粗いです。スマホならとってもきれいな映像が見られますけど、ケースに入れないと扱いが大変です。ガラケーなら二つ折りのタイプが主流ですし、画面を直接傷付けるリスクは少ないと思います。

詳細を見る

Androidのブラウザってどれがいいんだ? 

a7c86041-s 

アンドロイドと聞くと、ターミネーターを思い浮かべます。シュワちゃんが「I’LL BE BACK」って言っているヤツです。個人的には2作目が良かったですね。液体窒素はヤバかった。映画の4作目って、普通コケるモノらしいです。

詳細を見る

今からPC分解するwwwww 

1ba50538 

ノートパソコンの分解って、完成した着色つきのプラモデルを無理やり分解するイメージがあります。その道のプロにお任せしたほうがいいと思いますね。パソコンの分解は、失敗すると感電します。

詳細を見る

Googleに就職するにはどうすれば良い? 

b4de82df-s 

国内でgoogleに入りたいと思う方は、ほとんどが大学出でしょう。それも、ITや機械関係の専門分野を学んできたエリートじゃないとキツイ気がします。

詳細を見る

キーボードに関するどうでもいい豆知識教えろ 

3a5450f7 

言い方が悪いですけど、これ、トリビアでもなんでもないですよね。でも、「typewriter」がキーボード上段だけで打てる事は事実です。ジャックと豆の木には実は後日談があります。

詳細を見る

iPhoneのウェブブラウザは何にすればいい? 

59020c4c-s 

私はipod touchユーザーですが、正直ブラウザを変える気にはなれません。だからこそ、今回の記事はとても参考になります。safariは正直サクサクですし、とても使いやすいブラウザです。

詳細を見る

Amazonのページで履歴書を作った 

8fd265a5 

人間をレンタルできたら、ちょっと世界が変わりますね。日本だと人身○○扱いなんで、こういう自由な発想ができる方が羨ましいです。アマゾンは、その自由な発想で、世界中のユーザーを魅了し続けてきました。

詳細を見る

メモリ 128MB−>22,000円前後 99年当時 

35165a68 

昔はうまい棒が10円でした。10本買っても100円なので、とってもワクワクした物です。今は105円なので、5円チョコの分だけ余計に出費がかかります。これはひどい。

詳細を見る

ドコモのスマホに乗り換えようとしたら10年前の未納料金10万払えと言われたんだが 

6de13ea9 

私なら踏み倒しますね。んで、ノキアの携帯と契約します。主に海外通話用として使い、国内はLINEとスカイプで我慢します。日本国内の通話料金って、世界的に見てもとてつもなく高いそうです。韓国の倍だとか。

詳細を見る

高校生の約70%がLINEを使っているらしい Twitterは23.2%、スマホ所有率は70% 

3fa290d3-s 

今回の記事には、ステマ成分が含まれています。ご閲覧の際には、十分にご注意ください。ステマって、上手に行うととんでもない売り上げを出すらしいです。良く新聞紙上をにぎわせる健康問題や食品問題は、それだけ宣伝効率が高かったことの表れです。

詳細を見る

広告

おすすめサイト:Freemake YouTube ダウンロードソフト

 



画像RSS





カテゴリー

ブログパーツ

アクセスランキング
ページ上部へ戻る